※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊娠・出産

27週の妊婦です。同じ週数の方で、お腹の痛みや子宮の痛みを感じています。出血はなく、胎動もあります。

27週です!同じくらいの週数の方で、生理痛のようなお腹の痛みありますか?子宮が大きくなる痛みですかね?出血はありません、胎動もあります!

コメント

まーみー

筋肉が伸びるような痛みはありますが、生理痛のような痛みはありません🙄
姉が切迫気味だった時に生理痛のような痛みがあったと言っていました💦

• a

a

あ、わたし今切迫早産気味と言われて自宅安静です💦だからですかね??

• 7月18日
  • まーみー

まーみー

そうかもしれないです😖
    あまりいい傾向ではないようなので、できれば横になってた方がいいみたいです🤲

• 7月18日
  • a

a

そうなんですね、昨日検診でしたが慌てて見せにいく必要はなさそうですかね💦?質問ばかりですみません💦

• 7月18日
  • まーみー

まーみー

昨日の検診で特に言われなかったのであれば大丈夫だと思います👌
    痛みが我慢できないくらいになったら病院に電話して指示を仰いでくださいね😊

• 7月18日
  • a

a

それが生理痛は今日からで(>_<)!昨日まではなかったので、大丈夫かな、と💦
    あまりにも続くようなら電話してみます!

• 7月18日
てん

28週で2人目ですが1人目の時も今も特に痛みはありません🙂
休んでも治らなければ産院に電話してみると安心かと思います📱

• a

a

1人目はわたしも痛みはなかったんですが、今回切迫早産気味と言われててそのせいもあるかもしれません💦
    そうすることします💦

• 7月18日
とまと

わたしもあります!病院で診てもらっても特に異常がないので大きくなる痛みかなぁって思ってます😭

• a

a

30週で前駆陣痛もちょっとはやい気がしますよね💦赤ちゃんまだ800gしかなくて2週間くらい小さいので、大きくなる痛みならいいんですが💦

• 7月18日
くまた

切迫で入院中にずっとお腹が痛くて、何度も先生に相談したんですけど結局原因分からなくて…お腹大きくなってきたからかなぁ~?様子見で!って言われました💦
胃薬飲んだけど、全然変わらなかったからやっぱり子宮の痛みなんですよね🤔
でも、これといって何も起こらなかったです!

• a

a

子宮が大きくなる痛みならいいんですが…💦出血があれば病院に電話してみます!

• 7月18日
にこ☺︎

私もたまーにあります(´・_・`)
あまり痛かったら電話してみたらいいですよ!!

• a

a

そうですね、ひんぱんにあったりしたら電話してみます💦

• 7月18日