※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ことりまま
お出かけ

家族旅行、どこに泊まりますか?先日家族3人で旅行に行きましたが、旅先…

家族旅行、どこに泊まりますか??
先日家族3人で旅行に行きましたが、旅先の近くにあった宿泊施設が唯一ビジネスホテルでした。ダブルで3人で寝て、狭くて暑くて辛い思いをしました。笑
これ以上子供が大きくなったらダブルは無理だねと話しています。皆さん家族旅行ではどんな宿泊施設に泊まるのでしょうか?

コメント

ち

和室がある所で寝ます!

  • ことりまま

    ことりまま

    和室には大人分の布団ですか?子供も頼むと値段変わりますよね💦

    • 7月18日
  • ち

    大人の分で、布団なら布団から落ちても安心だから端っこで寝たりするので、狭いとは感じなかったですよ!

    • 7月19日
  • ことりまま

    ことりまま

    そうですか!次はさすがに和室ですね💦ありがとうございました(^^)

    • 7月19日
ぴっぴ

ダブルはキツイですよ(笑)そんなの分かりきってることかと🤣
ギューギューですよね(笑)

もう家は添い寝は大きすぎて無理だけど、小さいうちはツインにして予約とってました🎵
旦那が一人で寝て、私と子どもが一緒に寝るって感じです🎵
ルートインは朝食美味しいのでしょっちゅう泊まってました😃行きたいなー!

  • ことりまま

    ことりまま

    動く子なので、ダブルの方が子供間にしたら安全かなと思いまして。ツインでは試したことがなかったですね。

    • 7月18日
柊0803

大体はホテルをメインにして旅行するので、豪華なホテルが多いです。
子供が一緒なのでなるべくは和室の部屋ですね。ベッドがダブル以上の場合はベッドもありです。

来月行く旅行はプールと露天風呂付き+ブュッフェのホテルにしました♪

  • ことりまま

    ことりまま

    今回は親戚に会うのが目的だったので、近くのホテルにしました。どこに重きを置くか難しいですねー。ありがとうございました。

    • 7月18日