※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍓
子育て・グッズ

旦那がイラついて息子に捨てられると脅し、私はキレて言い返した。一人では子供を預けられないと感じた。

夜中なかなか最近寝てくれず 旦那が面倒見るからと先に寝ていいよと言われウトウトしてたら ぐずってる息子にたきして段々旦那がイラついてきて なんで泣いてるのと口調があらめになって しまいには あんまり泣いてるとままに捨てられるよと あらめの口調で息子にいってて それがすごく私はムカついて

子供捨てるとかなに? 子供捨てるくらいなら あんた捨てるわときれぎみで 言い返してやりました。旦那一人では 子供預けさせれないなと その時 心から思いました。

コメント

え…ありえないですね旦那さん。
しかもママにって人を使うとこがゲスいですw
いくらイライラしても我が子にそんなこと絶対言ったらダメですよね!
小さいながらわかってるからそーゆー言い方やめて!て言うしかないですね😭

• 🍓

🍓

こないだなんて 私も育児してると慣れてないので旦那に対する扱いが前より雑になり そんなふうならもう 面倒見てやらんよ的に言われました。いやいやー みてやらんよって あんたのこでしょっておもった。離婚もありかって思ってしまいますよね。

• 7月18日

退会ユーザー

もしかしたら、まだ父親としての自覚が芽生えてないからかもしれないですねー!💦
    男って子育てしていくうちに父親になるっていいますからね!
    きっとまだ母親の想いも子供の気持ちもわからないんだと思いますよ!
    これは、どんどん教育してくしかないですねー旦那を…w

• 7月18日
くー

そんなイライラして子供にひどいこと言うならもとから変わってくれなくていいよって思ってしまいました😓しかもママを悪者にするなんて…
本当お前を捨てるわって感じですね😱子供なんてママの命より大切な存在なのに!

るぅ

え?ママに?笑
お前が一番思ってるんやろ?
人をダシに使うなや、ボケ。
と人様の旦那様に思ってしまいました。
ごめんなさい(;ω;)
最初はおぉー!イクメンだ!って思ってたらまさかの裏切りでした…
もし預けなきゃいけなくなった時に不安しかないですね…

それは腹立ちます!
捨てられるという言葉のチョイス自体も嫌だし
ママにって所がめちゃくちゃ腹立たしいです。
男性は夜のお世話は弱いですね💦
うちは全く起きなかったです😅
夜の世話は男には向いてないんだなと割り切ってたので
仕方ないから私がやって、旦那にはできる所をカバーしてもらえばいいやと思ってやってきました。