※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わた
妊娠・出産

お腹が出てきてから夜眠れない違和感があります。同じ症状の方いますか?

おはようございます!今日から18週
最近お腹が少し出てきてから
夜が全然寝れません 。右向いたり左向いたり
シムスの格好したり色々工夫してるのですが
お腹の中がなんか違和感で寝れないのです (><)
同じような症状の方いますかねぇ?

コメント

ゆ

寝づらいですよね💧夜中何度も起きてしまいます💧
これから臨月に向けてもっと寝づらくなるので憂鬱になります〜😭

• わた

わた

ありがとうございます!
    今より更に寝づらくなるとか、、、(´;ω;`)辛すぎるー

• 7月18日
あこ

私も同じような時期はなかなかシムス体位はしっくりきませんでした。なので抱き枕を両サイドにおいて身体を斜めにして仰向けで寝たり、逆にお腹を圧迫しないようにうまく抱き枕を利用しうつ伏せで寝たりしてました。
流石に臨月になるとあまりできないので、今のうちに横向き以外の方向で寝て身体への負担を分散させるつもりで試してみてください^ ^

• わた

わた

ありがとうございます!なるほどですね!抱き枕を両サイド!やってみます!

• 7月18日
さー

それわかります!
しかもあ、寝付けるなーっていうとき胎動感じたりしてまた寝れなくなる😅
これから大きくなってくし暑くもなるし余計寝れなくなるの覚悟です(笑)

• わた

わた

ありがとうございます!
    そうなんですよねー 眠くなったなーって思うと赤ちゃんが暴れる?と言う(笑)
    暑くなると寝苦しくなりますね…

• 7月18日
あーちゃん

分かります!!
なんだか一日中違和感があります😥仰向けになるとお腹が突っ張ってるような、、下っ腹に違和感、、、

私だけかと思ってました😵😵

• わた

わた

ありがとうございます!
    そうなんですよー!なんとも言えない違和感があるんです!(笑)
    気になってしょうがない!

• 7月18日