※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごま
妊娠・出産

和歌山市で母子手帳を受け取った方へ。デザインはセンターにより異なりますか?どんなデザインでしょうか?

和歌山市で母子手帳交付された方に質問です。
現在和歌山市で交付される母子手帳のデザインはどんなのでしょうか?
同じ市内でも交付されるセンターによりデザインが違うとか、、、
ぜひ教えてくださいませ☆

コメント

の

母子手帳は 多分同じデザインだと思います!!

• ごま

ごま

市内なら同じなんです、教えていただきまして、ありがとうございます。

• 7月18日
ゆーこりん1120

和歌山市河西のほほえみセンターでもらいました!このデザインです^ ^

• ごま

ごま

今年はこのデザインなんですね、画像ありがとうございます。

• 7月18日
mmm

貰ったのは去年でしたが南保健センターで貰いました😊

• ごま

ごま

年度で変わるのですかね?mi_mamaさん教えていただきありがとうございます。

• 7月18日
みぃ

去年なのでデザインまた
違うんですかね?
あたしは中保健センターで
もらいました。

• ごま

ごま

ご丁寧に、再アップまでありがとうございます!

• 7月18日
みぃ

画像が出てなかったっ

かわゃん

私は市内の南保健センターでもらいました!
ゆーこりん1120さんと同じものなので、今年はそのデザインなんだと思います😄

• ごま

ごま

ありがとうございます!あたしも南保険センターで交付しようと考えておりまして、教えてくださいましてありがとうございます。

• 7月18日
もっちゃん

6月に南保健センターで、貰った母子手帳は、こんな感じでーす!

• ごま

ごま

ありがとうございます!私も南保険センターで交付の予定しているので、画像のアップまでありがとうございます!助かります。

• 7月18日