※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まう
お出かけ

今週水曜日に仕事が休みになったので久しぶりに娘とお出かけしようと水…

今週水曜日に仕事が休みになったので
久しぶりに娘とお出かけしようと
水族館に行こうかな☺️と思っていたのですが、
母にこんな暑い夏に外に出かけるもんじゃないと
言われ悩んでいます💦
みなさん、お休みの日は
お子さんとなにをして過ごしていますか😧?
普段は仕事ばかりであまり出かけられないので
何か楽しいことを、思い出を、と思ったのですが
お出かけ以外に思いつかず、質問させていただきました。

コメント

さくらママ

水族館なら中涼しそうですしいいと思います!!
平日なら人も少ないですし!

Mackey

うちも水族館なんかに行くこともあります😊さすがにこの暑さの中、公園は行きませんが💦屋内で遊べるところに行ったりしますよ。

もし自宅で過ごすとしたら、一緒にお料理することもあります。と言っても、クッキー焼いたり、ホットケーキを焼くくらいですが笑 男の子も意外と好きです😆

あとは、折り紙したり、絵本を読んだり、ブロックしたり、とにかく子供が好きな遊びを一緒にやったりします。

一緒に昼寝だけでも、子供は嬉しいと思います😊💕