※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いろはママ
子育て・グッズ

義妹2人から出産祝いをもらい、お返しで何を贈るか悩んでいます。双子で2人暮らしの独身義妹に、1つのものか2人それぞれか、生活に使えるものを贈るか迷っています。

いつもお世話になってます🙇‍♀️
先日、義妹2人から出産祝いとして食事用プレートなど2万円相当のものを頂きました。
お返しとして、何を内祝いで贈るか悩んでます💦
義妹2人は双子同士で、2人暮らしをしており、独身です。私より年上なこともあり、まあまあ気を使う相手です💦
一緒に暮らしてるから、1つのものを贈るか2人それぞれか、生活に使えそうなものを贈るかなどで悩んでます。

コメント

同じ感じでお祝いいただきました!悩みますよね💦
うちは結局、それぞれにカタログギフトを渡しました😅一番無難かなぁ、と💦

• いろはママ

いろはママ

たしかに、、、一番間違いないですね!!
    少し考えて、決まらなかったらカタログにしちゃおうかな😊ありがとうございます!!

• 7月17日
ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

2人で食べられる物とかはどうでしょう?

• いろはママ

いろはママ

やっぱり食べられるものが嬉しいですかね?💓調べてみます(^ ^)

• 7月17日
ままり

二人で飲んだり食べたりできそうな、お酒や、お菓子、お米、ドレッシングなどはどうでしょうか?

• いろはママ

いろはママ

食事で使えそうなものは確かにいいですね!!アドバイスありがとうにございます♡

• 7月17日
はい

美味しいお肉、送ります。

• いろはママ

いろはママ

お肉〜♡美味しいお肉は嬉しいですね!🤔参考にします♡

• 7月17日