※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなろっく
その他の疑問

皆さんなら8月の半ば頃にお子さんを海に連れていきますか?大体午前中~…

皆さんなら8月の半ば頃にお子さんを海に連れていきますか?
大体午前中~夕方までです。
連れていくか迷っているのでご意見お聞かせくださいm(__)m

2歳の娘がいるのですが、8月に子供いる子や独身の子が混ざった友達グループで海に行こうと提案されました。
がしかし、そもそもプールならまだしも波が強く深さも見えない海に子供を連れていく事自体あまり乗り気ではなく…

ただ提案して来たのは子持ちの友達なので、私が神経質になりすぎなのかなと…

今、娘が肺炎で入院しており間もなく退院なのですが、
付き添い入院の為ここの所しばらく仕事に穴を空けたので来月海にいったことでまた体調崩しても困るなぁと😞

海に行って 体調崩してしまった、
こうしたら問題なく楽しめたよ、とかあればアドバイス頂きたいです🙏

コメント

さんぴん茶

この暑さなので大人でも1日も居れないと思いますよ💦二時間ぐらいが限度じゃないですかね?去年海行きましたが怖くて海には入ってくれず波打ち際で砂遊びでしたから。熱中症が怖いです💦

• ひなろっく

ひなろっく

そうなんですね💦
    私自身も海に行って遊ぶという事が無かったので、しんどさを知りませんでした😅

やはり海は怖がりますよね…😂 今回のお誘いは断ろうかなと思えてきました💦

• 7月17日
美波

2歳なら連れていきます。でもちょっと時間が長いかなぁと思います。
うちは初めて海に連れていったの6ヶ月のときでした。1、2時間でしたが。
北海道なんですが、ビニールプールをもっていって遊ばせている人とかいましたよ。

• ひなろっく

ひなろっく

北海道なんですね!
    北海道で1,2時間程度となると私の行き先が関東なんですが、連れていくのが不安になってきました😂

今回は断ろうかなと思えてきました😅

• 7月17日