※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さち
お金・保険

あかねレディースクリニックでの出産費用について、日曜日に出産した私は、退院時にいくら必要か気になっています。土日祝平日全てに重なる場合も考慮していただけると助かります。

あかねレディースクリニックで出産された方、費用はどれくらいかかりましたか??

退院時のお金がどのくらい足さないとダメなのか気になって仕方が無いです、、、

ちなみに私は土日祝平日全て重なっています、、、
出産は日曜日にしました、、、

少しでもいいのでわかる範囲でお願いしますm(_ _)m

コメント

他県なのでその病院はわかりませんが、クレジットはだいたいの病院使えるようになってきてるとは思いますよ🎵最近の病院は特に(^-^)
クレジットで払ったあとクレジット支払いを分割にしたら生活はましになると思います😌

• さち

さち

そうですかね、、、
    いつも、検診に行く時現金で払ってたので仕えるのか分からなくて、、、

分割も出来ればしたくないので(何個か分割払いしてます、、、)出産祝いのお金が貰えたらそれで払おうかな?って思ってました、、、
    私のところは5万円先に頂いたので前払い金として出しました、、、

貯金がないまま出産してしまって本当にどうしようって思います( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

• 7月17日