※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おぃおぃ
子育て・グッズ

子どもが椅子から抜け出してしまう問題に悩んでいます。抜け出せない椅子のオススメや対処法を教えてください。

そろそろ10カ月になる子の離乳食についてです。基本、テーブルに装着するタイプの椅子に座らせて食べさせているのですが、ベルトをすり抜けて立ち上がりテーブルの上に上がってしまいます。仕方ないのでバスチェアなども試したのですがすぐに脱出してしまいます。こういう場合みなさんはどうしてますか⁇また、抜け出せないオススメの椅子ありますか⁇

コメント

けい

抜け出せない、と言えばベビービョルンのハイチェアですが…。
値段はお高いです😅

• おぃおぃ

おぃおぃ

いろいろ調べてもベビージョルンが1番良いっぽいこと書いてありました(°_°)‼︎
    値段が高いのが、、、
    しかも、長期間使えないみたいですね。

• 7月17日
ふみ

いつか来るであろうそんな日のために、画像のチェアベルトを購入しました😁迷子紐としても使える商品です。

上半身に装着するので上から脱走出来ません(笑)

交通量が多いところに住んでるので、歩くようになったら万が一が起きないように迷子紐としても使う予定です。

• おぃおぃ

おぃおぃ

おおっ‼︎
    チェアベルト(°_°)‼︎
    いい情報ありがとうございます‼︎いろいろ活用方法あるんですね‼︎
    調べてみます‼︎‼︎

• 7月17日