※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@mm
その他の疑問

私の友達と旦那の友達が付き合っているのですが、旦那の友達の女癖がす…

私の友達と旦那の友達が付き合っているのですが、
旦那の友達の女癖がすごく悪く
経験人数も20代半ばにして100人超えてるような
人なんですよね😅浮気も普通にするし😅
だから、友達には付き合う前に’おすすめはしないよ’
とは忠告はしていたものの、
その子推しに弱いタイプで付き合ったんですよね😅
旦那の友達は’こんなドタイプな子初めてだから
浮気とか絶対しない’って😅
信用にならないですよね〜😅
相手で変われるもんなのでしょうか?
そーゆう男って死ぬまで治らないですよね?

コメント

なぁ

私の友達は結婚を機にすぱっと遊ばなくなりました😂
過去にはこんなことがあったけど、それでも受け入れられる?って友達に聞いてみてはどうでしょうか☺️
本当に好きな人同士であれば上手くいってほしいですけどね😌

  • @mm

    @mm

    過去の話もちょろっと言ってて
    付き合ったんですよね😅
    浮気されたら腹立つとは
    いってましたがどーなることやら😅

    • 7月17日
ざくろ

死んでも治らないと思います😂

  • @mm

    @mm

    ですよね😅
    たぶん時にいいだけで、
    慣れた頃にまた浮気癖が
    発揮されるんだろうな〜って
    思います💦

    • 7月17日
ゆう

浮気は病気なので治ることはないと思います。

よっぽど彼女さんにゾッコンで別れたくないとかであれば変わるかもですが、基本は期待できないですね。

  • @mm

    @mm

    やっぱりそうですよね😅
    今はすっごいゾッコンしてます😅
    だからすぐのすぐに浮気は
    ないと思いますが、
    慣れた頃がこわいですよね💦

    • 7月17日
  • ゆう

    ゆう

    まぁ彼女さんが浮気されても受け入れることが出来るのなら外野は見守るだけですよね!!

    忠告はした訳だし、悲しむのも腹立てるのも彼女本人なのでほっといていいと思います!

    • 7月17日
れいか

信じたいですが、
治らないと思います(´xωx`)
私も同じような経験あります。

  • @mm

    @mm

    やっぱそうでしたか😅
    そーいう男って最初はすごい
    いい男ぶりません?

    • 7月17日
R

友だちの旦那と全く一緒です💦💦
その子たちも付き合うきっかけは旦那の方が嫁にぞっこんでそれまでめちゃくちゃ遊んでたけどすっぱり辞めて付き合い出して結婚しました。
……が、結婚してからコソコソ浮気してるのがバレてました💦
でも、子供もいるしなんだかんだ仲良くはしてるみたいです☺️
今でも隠れて遊んだりはしてそうですけど😅
まぁ、治らないでしょうね💦💦