※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱぴぽんこ
雑談・つぶやき

胎嚢確認出来なかったよ~😭うぇ〜化学流産なるか排卵日ズレたか子宮外か…

胎嚢確認出来なかったよ~😭うぇ〜
化学流産なるか排卵日ズレたか子宮外かって
ここ3、4日ぐらい薄い血出てるけど生理になる感じしないよ~😭
排卵日ズレたかもってなんだよ~😭 いつだよ~
いつが排卵日だったんだよ~😭😠
排卵日予定前と生理予定三日前ぐらいにしかやってないよ😭
生理予定三日前らへんに排卵したってこと!?😭
え?それならまだ陽性反応出ないよね😭??
出てるってことは排卵日予定前のえっちで出来たってことだよね?😭😭も〜わからん😭😠😠
妊娠検査薬の反応薄いし
病院でも薄い言われるし😢
子宮外だったら怖いし😢
化学流産だったら早く来いって感じだし😢
よくわからんけど排卵日ズレて見えないだけなら無事に育っていって欲しいし😢1週間長いよ😢😢

コメント