※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんこ
その他の疑問

ウォーキングデッドの続きっていつからレンタルされるかわかる方います…

ウォーキングデッドの続きっていつからレンタルされるかわかる方いますか?まだまだですかねぇ…早く続きが見たいです😁

コメント

アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

分かりますー🤣
早く続きみたいですよねー😍
私はHuluでシーズン8まで見たんですが続きみたすぎてウズウズしてます😆

• りんこ

りんこ

ウズウズしますよね~😄
    出産するまえ狂ったように一気見てました😁
    ニーガンめちゃめちゃ腹立つけどかっこいいなぁって思っちゃいます笑
    早く見たいですよね❤

• 7月17日
  • アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

分かります😍
    二ーガン最低野郎だけど渋いし私的には結構好みです🤣❤
    私の妹は好きなキャラがルシールの餌食になったので二ーガンかなり嫌ってますがw

• 7月17日
  • りんこ

りんこ

かっこいいですよね😁
    私も好きなキャラ殺されたときはかなりショックで固まっちゃいました💦つい感情移入しすぎちゃいます😁
    最初はニーガンの野郎😠とか思ってたんですけど見てるうちになんかかっこよくないか?ってなってきて笑
    いまでは愛着さえあります😆

• 7月17日

そうなんですよねー😍
    知らず知らずに引き込まれる二ーガンの魅力w
    でも私の1番好きなのはずっと変わらずダリルですが😍❤
    一匹狼タイプのくせにいざって時はめちゃ頼りになるし情に熱いしカッコよすぎる😭❤ダリルと結婚したかったーw

• 7月17日
  • りんこ

りんこ

ダリルいいですよね❤あの腕に抱かれたいです正直( *´艸`)
    なんだかんだで仲間大事にしてるしいいですよね😆
    ダリルに守ってもらう自分を何度想像したことか…😁
    ダリル旦那って最高すぎますね😆

• 7月17日

分かります!私も守ってもらうの想像して酔いしれます🤤❤w
    ダリルが旦那だったら絶対口では冷たい事言うくせに行動はめちゃ優しいんですよねw
    とか想像してめちゃキモい私🤣
    旦那にもダリルと結婚したかったって言ったら失笑されましたw

• 7月17日
ますやん

横からすみません!ウォーキングデッドが好きすぎて横入りしちゃいました!🤭💕私もhuluでseason8まで見終わりました!私もニーガン…嫌いじゃないです☺️友達とたまにニーガンの真似してルシールを肩にかけてチョット反り気味で喋るってのをやってます😂早く続き見たいですよね〜🙌🏽🌟

• りんこ

りんこ

ニーガンのまねしてるって聞いて想像してニヤけちゃいました😁
    反りぎみでしゃべりますよね✨
    あんなに残酷な奴なのになぜか嫌いではないっていう…笑 不思議ですよね😄最初はめちゃめちゃ嫌だったのに見てるうちに、おっ!出てきた出てきたって思うようになってました😁
    早く続き見たいですよね❤

• 7月17日