※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぎずもさん
家族・旦那

旦那の仕事の付き合いについて。3週連続でキャバクラに行っていたようで…

旦那の仕事の付き合いについて。
3週連続でキャバクラに行っていたようです。
1週目は、新人の歓迎会の幹事を勤めた後、上司に誘われキャバクラへ。4人
2週目は、県外から上司がきて、接待後キャバクラ。3人。
3週目は、旦那が仕事を辞める相談をしたところ、上司に誘われ2人で飲みに行き、最後キャバクラ。2人で。
そのうち、1.2週目のクレジット利用控えを発見しました。22万と、12万です。
問い詰めると、1.2回のは自分がまとめて支払い、3回目は上司がまとめて払ったとのこと。あとから個別にお金を集めたと言っていますが、どうなんでしょう。
営業職で、そうゆう付き合いがあるのは仕方のないことなのかもしれませんが、お金がかかりすぎてひいてしまいます。仕事をしていくために、上司に気に入られるように、男の付き合いをわかってほしいと言われましたがわたしにはわかりません。
キャバ嬢と連絡先の交換は、わたしと赤ちゃんがいるからしないでおこうとお互いに決めているのでしていない。と言われましたが信用できません。
キャバクラでは、上司のご機嫌取りで楽しくもないが楽しいふりをしていると言われましたが、お酒も入って若くて綺麗な女の子達に3週連続で鼻の下を伸ばしていたと思うと、旦那に対して冷めてしまった自分がいます。
指名もしていたのかなと考えると泣けてきます。

これから子どもにお金がかかるのに、付き合いとはいえ、本当に腹が立ちます。会社の飲み会があるとなると気が狂いそうです。
使わないようにクレジットカードは預かってほしいとこのとで、預かりました。仕事は辞めるので上司に合わせる必要もなくなったからもうキャバクラには行かない、と言っていますがどうなんだか。

旦那さんの付き合いでのキャバクラ通いは許せますか?
連絡先交換していたら、どうしたらいいと思いますか?

コメント

みさ

まだ3ヶ月のお子さん居ててそんなことされたら私だったら離婚です(笑)‪‪💦‬

付き合いだから仕方ない、がエスカレートしすぎてると思います。

連絡先を交換していたらどうしたらいいかということですが、みかんちゃんさんは逆に今のご主人とどうしたいですか?今でも気持ちはありますか?好きになれる部分があって、天秤にかけた時にそれでもご主人と一緒に人生を歩みたいのであれば、好きである気持ちも伝えて、あとはキャバクラ通いされてどんだけ辛かったかをしっかり素直に伝えた方がいいかと思います😉

• ぎずもさん

ぎずもさん

ありがとうございます。
    嫌ですよね。子どもと2人で不安なのに、何時に帰ってくるかわからずに待っているのって男の人にはわからないですよねきっと。
    連絡先は交換していないと言われましたが信じられません。好きな気持ちも薄れてきてます、、

• 8月4日
ちゃま

私は仕事の付き合いでのキャバクラは嫌ですけど仕方ないかなと思います😓
でも、キャバクラまでです!
それ以上のところに行ってたら離婚も考えるかもしれません(笑)
もし連絡先交換していたら目の前で消してもらいます😇

• ぎずもさん

ぎずもさん

ありがとうございます。
    飲み会の後毎回ではなかったそうです。たぶんキャバクラ以上はなさそう?交換はしていないそうです、ほんとかな、

• 8月4日
ママリ

金額引きますね😱縦社会の会社なんでしょうか?
プライベートで行くのは絶対許せませんが、職場の接待だったらある程度許すしかないと思ってます💦社風もありますし、妻との約束で行けません、って主人に言わせるのも主人の立場を考えるとどうなのかな?って思うので…
男の人って「付き合いだからしょうがない理解してくれ」と「行きたくて行ってるわけじゃない、楽しいフリしてるだけ」って絶対言いますよね😅お決まりのセリフです…

ただ、お金だけはしっかり把握して管理したいです😱あと、職場の付き合いと、キャバ嬢との連絡先交換は別の話なので、それは絶対無しだと思います!

• ぎずもさん

ぎずもさん

ありがとうございます。
    お決まりですよね。
    発覚以来、クレジットカードは預かってます。今まで使ってきた金額を考えると子どもに使ってあげれたと思ってしまい、もったいなくてたまりません。

• 8月4日
あじさい

付き合いのキャバクラはしょうがないと思いますが
金額によります。
連絡先交換して構わないですが
その子にお金を使われると困ります。
なんなら逆にはまってくれて
お金を使ってくれる人なら歓迎します。

• ぎずもさん

ぎずもさん

ありがとうございます。
    わたしの想像以上でした。
    上司がボトル?を入れるそうで、、
    けど旦那も少なからず飲んでいると思うので、お金はかかってます。
    キャバ嬢と何かなりたいみたいには思ってなさそうですが、、

• 8月4日
まー

仕事なら仕方ないかなぁと思います🙄
他だと接待デリヘルもあるしそれよりはだいぶましなのかなと思います🙄
それにキャバクラのお姉さんはお金だいぶ落とすかタイプの客にしか枕しないと思います。千差万別なので絶対とは言えませんが。
キャバ行ったことよりも金額に怒ってしまいそうです😶

• ぎずもさん

ぎずもさん

ありがとうございます。
    接待デリヘル、、最悪ですね。
    わたし的には、3週連続でキャバクラに行ってきたのにめちゃくちゃ腹がたちます。。

• 8月4日
はる

私はいくら付き合いだからと言ってキャバクラに行くような旦那は無理です😰しかも、まとめて払ったとは言うけれど人数分で割り勘しても1人の負担額が高額ですよね。。キャバ嬢に良い顔してお酒飲ませてるのかと思うと嫌になります。
ちなみに、うちの旦那も元々はキャバ好きですが、仕事の付き合いでは1度も行った事ありません。「俺は接待でキャバに行かなきゃいけない様な人間関係の作り方も仕事の仕方もしていない」と言っていますし、キャバで遊んでいたのは私と付き合う前の話なので、もし今旦那がキャバに行っていたら情けなくて冷めてしまいます😓

• ぎずもさん

ぎずもさん

ありがとうございます。
    わたしもキャバクラ無理なんです。
    赤ちゃん残して高いお金払って何しとるん?て思います。
    男社会はめんどくさそうです。
    なんだか冷めてしまいました。。

• 8月4日
ゆゆ

うちも仕事の付き合いでキャバクラ行ったりコンパニオン呼んだりありますがお金は全て上の人が払ってくれるので主人は毎回お金払わないので許してます!割り勘だったら許せないです!
私や子供以外の女に金出すのは理解できないです!
連絡先は向こうも仕事だし断るのも悪いので交換してきますが全て無視してます😂
主人の携帯は私の指紋でも開くしLINEも見放題なので許してます!

• ぎずもさん

ぎずもさん

ありがとうございます。
    わたしも上の人が払ってくれるものと思ってました。割り勘だそうです。
    22万も一晩で使い、平気な顔してるのが許せなかったです。
    携帯見せてもらえばいいのか、、

• 8月4日
  • ゆゆ

ゆゆ

それは絶対許せないし許さなくていいです!ありえません。
    結婚して子供がいる人にそんな大金使わせる上司も普通じゃないです。

• 8月4日
  • ぎずもさん

ぎずもさん

ほんとですよね。このことは絶対忘れません。
    上司がキャバクラにはまってるらしいので、会ったことないですがひたすら憎いです。子どもは何も知らずにパパの帰り待ってるのに、そんなとこ行かないでほしい。

• 8月4日
  • ゆゆ

ゆゆ

自分の趣味に部下まで巻き込んで大金使わせて本当にやばいけどそれについていく旦那も旦那。
    本当に男ってどこまでも馬鹿。
    別居とか距離置いてそれでも変わってくれなかったらその先も考えてもいいかもですね。
    家でそんなやつにご飯作って帰り待ってるの馬鹿らしい。

• 8月4日
🐤

仕事の付き合いでキャバクラ…
その頻度だと
かなり気に入ったんでしょうね(´•ω•`)
接待を理由に来る頻度が上がる人結構居ます‼️
そして行くメンバーがだんだん決まって来て、みんな指名ってよくあるパターンですね♪

その3回とも参加してるのが旦那様しかいないなら、リーダーシップとってキャバクラ提案してるのは、、旦那様かもと思います💦
すでに指名してるかもですね…

• ぎずもさん

ぎずもさん

ありがとうございます。
    その考えはなかったです。でも頻繁に行ってるから、気に入ってる子もいるかもしれませんね。。
    ほんとやめてほしい。

• 8月4日
りーママ💕

私の主人も営業でキャバクラ行きますよ~💦最初は嫌でよく喧嘩もしましたが、キャバクラのお姉さんも営業みたいなもんです。綺麗な服着て、自分が気持ちよくなるように話し聞いてくれるから楽しいでしょうね!笑
私は子どもが生まれて逆に、気にならなくなりました😂自分から行こうよ~って後輩を引き連れて行くようになったら腹立ちますけどね⚡
連絡先も交換したことありますが、予約するときにいいように使ってるくらいでした(^^)

• ぎずもさん

ぎずもさん

ありがとうございます。
    営業職は仕方ないことなんですかね。
    わたしの悪口とか不満も言ってたりするのかな。
    最近では旦那がいなくても、子どもがいてくれたらいいかな、て思えてきました。

• 8月4日