※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌺
家族・旦那

今年で20歳で2019年の成人式に旦那が出るんですが、その後の中学の同窓…

今年で20歳で2019年の成人式に旦那が出るんですが、その後の中学の同窓会が不安です😭
私も今年20歳ですが、成人式には義母と一緒に子供連れて旦那の成人式に観に行くだけで、式には出席しないですし同窓会にも出ないです。
旦那とは住んでた市が違うので中学はもちろん別です。
中学の時の旦那は色んな女の子と付き合ってたので元カノの数がとても多いです…。
しかもその元カノ達も可愛い子ばっかりで中学の同級生だからこそ、旦那はTwitterで元カノ達もフォローしてるので元カノのツイートを見たりすると旦那が「やっぱりアイツ可愛かったわ〜」や「俺こんな可愛い子と付き合ってたとかやべー」などニヤニヤしながら言ってます。

前置きが長くなりましたが…
よく成人式の後の同窓会は久しぶりに会ったりして浮気?などが多いと聞きますが実際どうなんですか?
やっぱり、久しぶりに会ってお酒が入ると盛り上がってそのまま…なんて事もあるのでしょうか?
不安過ぎて成人式なんて行かなければいいのに…と思っちゃいます😔

コメント

きいち

成人式で昔の恋人や、その場の雰囲気のノリで気持ちも高ぶって浮気とか良く聞きますよね💦
実際に付き合っても無いし、付き合っても無かった人たちがその夜限りの関係になったのも見ました💦
同窓会は行っても二次会には行かず帰って来て貰うとかできないんですかね😞

• 🌺

🌺

やっぱある事にはあるんですね😔
    二次会に行かないでって言いたいんですが、義母も「久しぶりに会うんだから夜遅くまで楽しんできな〜」みたいな事も言ってるのでそこで私が言うのは気が引けます😭

• 7月17日
ママ

成人式で再開して、
付き合うカップルも多いのは
確かですが、、、
もう結婚してるんですよね?
若いとはいえ父親であり旦那さんなので、
そんな変なことはしないと思いますが。

逆に浮気する人は、
同窓会じゃなくても、
あらゆるパターンで浮気すると思います💦
職場や飲み会など、、。

信じるしかないと思いますよ😊

• 🌺

🌺

しないと信じたいんですけど、酔うと調子乗ってその場のノリで誘われたら断れなさそうな気がして😞

頑張って信じたいと思います!

• 7月17日
え

成人おめでとうございます😊
ちょっと回答がズレますが、うちの両親は成人式行きたかったみたいですが、わたしがいたので参加するのを我慢したそうです。

むしろ🌺さんじゃなくて、旦那さんに義母さんがついてってほしいくらいには不安ですね😭😭
その日は門限決めて旦那さんに早く帰ってきてもらうというのは無理なのでしょうか?
幼い子供と妻を置いて1人だけ深夜やもしくは朝まで楽しむのか…!と思ったらわたしは正直不安です😔
旦那さんのこと信じてあげなきゃいけないのはわかってるんですけどね…

• 🌺

🌺

義母も「久しぶりに会うんだから夜遅くまで楽しみな!」みたいな事を言ってたので私が門限決めたら色々思われそうで…😔
    飲み会でよく夜中まで帰ってこない事があるのでそこらへんはもう諦めてるんですけど理性だけは失わないでほしいです😢

• 7月17日
  • え

義母さんにそう言われてしまったらこちらからはあまり強く言えそうにないですね(⌒-⌒; )
    20歳なんてまだまだ遊びたい盛りですもんね、、、
    でも、そこはちゃんと父親である事を自覚してもらって理性を保って貰いたいですね🙄🙄
    何も無いことを祈るしかないですね😢

• 7月17日
  • 🌺

🌺

ずっと私といるんですもん、遊びたいですよね😭
    まぁ、気持ちは分からなくもないですがそれを許せるほど私の心は広くないです笑

その場でのキスとかはなんともわかんない事なので信じるしかないんですよね…。

• 7月17日
  • え

いやいや、許せないのが普通だと思いますよ😔
    こちらも仏じゃ無いんだし、って感じです(笑)

ワンナイトまで行かなくても、キスも噂で流れてきたりするもんですよー!
    わたしの地元の同窓会でもいろいろありましたが次の日には色々な噂流れてました…

旦那さんのこと問い詰めて喧嘩になっても辛いですしね、、、

• 7月17日
  • 🌺

🌺

それ覚悟で若くして結婚したんでしょ?って感じです😂

それだけでも流れてくるんですね!
    私にも運良く流れてこい!って願います笑笑

勝手に心配して不機嫌になって向こうもイライラし始めて…が1番めんどくさいですもんね😢

• 7月17日
たんぽぽ

あたしは今年成人式終えたのですが、やっぱりいましたよ😭
一線を越えてしまう人たち…
でも、何組かいたけどどれもその場限りの関係でした。
だからって許せるものでもないんですけどね😢
嫌ですね😞

• 🌺

🌺

成人おめでとうございます㊗️
    やっぱいたんですね…。
    そういうのって噂になって回ってくるんですか?それとも途中からその2人だけ居なくなる…みたいな感じでわかるんですか??

その場限りでも絶対許せないです😭
    一応お互いGPSは付けてるんですけど、最後までいかなくても周りに流されて元カノとのノリのキスとかホテルには行かずにあえて友達の家に男女で泊まって…とかだったらどうしようっていう不安もあります😫

• 7月17日
  • たんぽぽ

たんぽぽ

あたしは噂で聞きました!
    他中の話も噂で回ってきて知ってました(笑)

なんか、そーゆー関係にならなくても会話で、お前の方が〜とか言うパターンもあってあたしは聞いててイライラしました😡

• 7月17日
  • 🌺

🌺

もし旦那がそういうことあったら私の所にも噂回ってこないかな〜と思っちゃいますが絶対私に回ってくるのはありえないです😭

うわー、もう最低です。
    旦那のカバンとかに盗聴器つけときたいぐらいです😂

• 7月17日
  • たんぽぽ

たんぽぽ

そうなんです!!
    本人には回らないんですよね!!
    あたしの友達がそうなってて、あたしも結局その子に教えれなかったですもん信じてるのに可哀想で😭

でも知りたいような知りたくないようなですね😞
    信じるかしかないです😢

• 7月17日
  • 🌺

🌺

やっぱ知ってても教えたくないですよね!
    私も知ってたら教えられないですもん😢

付いていくことも出来ないですし、信じます😓

• 7月17日
おさる

浮気は状況じゃなくて本人次第ですよね😖
どんな状況でもしない人はしないと思いますよ!
それと、元カノの話題を出すのは未練がない証拠ってのを聞いたことがあります!
未練や関係があったら勘ぐられたくなくて話題には出さないはずですからね😌

奥さんと子供の存在が成人式で見えていたら、女側から浮気は避けるんじゃないでしょうか?

• 🌺

🌺

しない人はしないんですかね…。
    旦那は絶対しない人だと信じたいんですけど😞

未練がないから出すんですね!
    ニヤニヤしながら言ってるから絶対まだワンチャンあると思ってるのかな?と思ってました!

知り合いで、人の男だからこそ良く見えてしまうっていう人がいるのでもしかしたら旦那の友達にも…って思ってしまって😢

• 7月17日
  • おさる

おさる

私だったら束縛的なことを言ってしまうと嫌がられてしまうと思うので、同窓会心配だからなるべく早く帰ってきてね😢とかたまにでいいからLINEしてね😢みたいな感じで心配&悲しそうに子犬作戦ですかね笑

既婚者だと知っていての浮気は慰謝料請求出来ると思うので、奥さんは胸を張っていたらいいと思います😌
    行かせてあげようと思っているってことは信用できる相手なんじゃないですか?
    成人式での浮気経験談を聞いたところで、心配と不安が膨らむだけだと思うので、成人式まで旦那様との関係、絆をもっと深くして、妻を裏切れない旦那に育てる方がいいと思います😌

• 7月17日
  • 🌺

🌺

私もその作戦やってみます!!!

行かせたくないですけど、久しぶりに同級生に会うんだしそこで止めると可哀想かなと思って行かせます…。
    確かにしょっちゅう浮気する人なら絶対行かせないですし本当は心のどこかでは信用できてるんですかね💦

そうですよね!
    旦那との絆深めて裏切れないようにしたいと思います!!!

• 7月17日
柑橘

Twitterとかでみてそんなこと言ってるようじゃほんと嫌ですね…
申し訳ないけど嫌悪感です…
私の成人式でもいましたよ。
酒飲んでちゅっちゅしてる人たち
その日だけじゃなく、その時に再会して連絡始まっちゃってっていう人もいますからね
普段からそんな風だと心配だと思いますが、私からはこれくらいしか言えません…

• 🌺

🌺

絶対実際会ったら舞い上がっちゃうんじゃないかと思っちゃいます😞

やっぱりいるんですね。
    お互いがフリーならまだしも、奥さんや彼女がいる男に平気でそんな事する女の気が知れません😢

実際にいるってことがわかってよかったです!
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 7月17日
naga☺︎

成人式など、同窓会などでの浮気
よくあるって聞きますよね‪( ; ; )‬
成人式はお祝いの場なので行ってきな!と言えますが…同窓会は行かせないです😢心が狭いかもですが💦
旦那さん20歳ということでまだまだ遊びたい盛りですよね、心配ですね😭
でも浮気する人ってそういうところじゃなくても浮気するんですよね…

• 🌺

🌺

私も同窓会行かせたくないです😭

ワンチャンとか思っててその日だけ女との関係持たれたら最悪です😢

• 7月17日
  • naga☺︎

naga☺︎

旦那さんに正直に嫌だと伝えてみるのは…🤔
    うちも一ヶ月前程ですが
    プチ同窓会があって行きたいと言われましたが
    酒呑むの禁止&12時までに帰ってくる
    という約束で行かせました🙄本当に嫌で嫌で不眠症になりましたが笑

• 7月17日
  • 🌺

🌺

旦那の機嫌がいい時に本当は行って欲しくないんだよねーって言ってみます😔

旦那が思ってる以上にこっちは精神的に削られますよね😭

• 7月17日
さー

その気持ちすごいわかります!あたしの旦那も今年成人式に出たいと前から言っていたので出る予定です。
12月に子供が生まれるので約1ヶ月後。 結婚をして子供も生まれるんだから下手なことしないでねってさり気なく言いますしふ、としたときに思い悩みます😂 成人式後浮気した、不倫した人も知り合いにいますし自慢げに女が言ってくる人も何人か知り合いにいたのでもう溜息しかないです。
同窓会いったら何時頃に店出るとかLINEもらったら子供預けて迎え行こうかななんて考えるくらい嫌です😭

• 🌺

🌺

なんか成人式のこと考えるとイライラして旦那に八つ当たりしちゃいます😭
    旦那は私がイライラしてる理由何もわかってないので私に八つ当たりされて落ち込んじゃうんです笑

不倫なんてされた相手女をとことん追い詰めます!!!!
    他の女の男だと余計奪いたくなる!って奴たまに居ますよね🙄

旦那は絶対お酒飲むので車では帰ってこないで義母に迎え頼むと思うので私も一緒について行っちゃいたいです😅

• 7月17日
み

私も今年20歳です
私は出産と重なって成人式には出れないんですが旦那は出るって言ってます
ましては同窓会の方だけ出たいとか言ってます🤮🤮
旦那酒癖悪いし付き合ってた頃浮気癖があったので本当は行かせたくないです😱😱
不安で仕方ないですよね😭
私は行かないでってお願いしてみるつもりです、、

• 🌺

🌺

同じ年ですね😳
    同窓会だけはいやですねぇ…😓
    まぁ、式に出て同窓会に出られるのも嫌ですけどね笑

浮気癖があるならなおさら嫌ですね…。
    行かないでって言ったらやめてくれそうですか?旦那さん

• 7月17日
みんこ

私も来年成人式ですっ!
旦那は去年でした。元旦那は成人式から帰ってくるなり首にキスマーク3つもつけて普通に帰ってきたので
その事もあり本当に本当に不安でたまりませんでした。
今の旦那も成人式で日本酒やらもうめちゃめちゃ飲んでてベロベロで、
旦那の友達が撮ってるインスタのストーリー見るたびに酔っ払ってなんかするんじゃないかと、その日はもう一日中嫌な気分でした。早く終われと。それに元カノもいたし…。自分が見れてないところプラスお酒が入ると不安ですよね。すごくわかります…。
アドバイスできずごめんなさい…。

• 🌺

🌺

いやいや、同じ気持ちの方がいてよかったです!

え、元旦那さんある意味オープンで何も隠さず凄いです😂

旦那の友達のストーリー私も見れたらいいんですけど共通の友達もいないですし探してストーリー見ても誰がみたかばれちゃうし不安なまま待ってるの辛いです😫

元カノも嫌ですけど何も関係のない女がいるのも嫌ですよね。
    なんならお酒の場に女がいること自体が嫌です!笑笑

• 7月17日
  • みんこ

みんこ

ほんとすごいですよね!浮気性野郎だったので、逆ギレすればなんとかなると思ってたんでしょう😫w

わたし、今はアカウント消しちゃいましたがたまに旦那が一緒に遊んでる人のインスタフォローしてなくてストーリー見たいがために何もなしのアカウント作って見てましたw

うわーめちゃわかります(笑)そこから発展したら…とかめちゃくちゃ考えてました(笑)二次会三次会やらで結局帰ったの朝7時だったみたいで
    なんかなぁ〜って感じでした(´・ω・`)

• 7月17日
  • 🌺

🌺

いますよね、逆ギレすれば何も言わなくなると思ってる奴🙄

あ!勝手に作ればいいんですね笑
    私もそれやります!
    そして旦那の知り合いの女や男のストーリー沢山見ようと思います😂😂

朝7時!!
    旦那がそんな遅い時間に帰ってきたら口も聞きたくないです笑

• 7月17日
  • みんこ

みんこ

たくさん見ちゃってください☺️❤️

ですよね…わたし、何も言わずに我慢したんですけど…同じ事したらどうなるんだろー?って感じですwww

• 7月17日
  • 🌺

🌺

フォローフォロワーから探しまくります笑

逆の立場でそれやったらどういう気持ちになるかわかってほしいですよね🙄

• 7月17日

うちも1年前に成人式の同窓会に行きました!
同じく不安で不安で仕方なかったです😣

案の定、女の子と仲良くツーショットや旦那のことが好きだった女の子との写真や…笑
これから旦那さんを行かせるのにすみません💦

ですがそれ以外は特に何もなく帰ってきました!!
こればかりは旦那さんを信じるしかないですよね😭😭

• 🌺

🌺

女の方から写真とろー!とか言ってきそうです😂
    写真くらい許せよ!って思う人もいるかもしれないですけど近づかれるのも嫌なので写真の距離なんて私からすると不愉快極まりないです😔

何もなくて良かったですね💫
    私も旦那も何もなく帰ってこい!!!!🙏

• 7月17日

退会ユーザー

私も嫌で嫌で旦那の携帯をぶん投げるところでした💦笑

既婚者だと知ってるのに馴れ馴れしくしてくる女は本当気に入らないです😂

何もなく帰ってきますように🙏🙏

• 7月17日
  • 🌺

🌺

怒りを押し殺すしかないですよね笑

何歳になっても不倫するような人はいるしもう知らない女は敵にしか見えないです😅
    ありがとうございます😊

• 7月17日
J

私は子供預けて同窓会行ったのですが
元彼が悪ノリで私に抱きついてきて
いきなりだったので避けれなくて
それを何もなかった?と言われて
一応伝えたらめっちゃ怒ってました💦
こちらがやましい気持ちなくても
お酒も入りますし相手が寄ってくる
かもしれないので嫌ですね!!
二次会にはいきませんでしたが、
それに行かないようにお願いは
した方がいいと思います!

• 🌺

🌺

私の旦那もそういうのちゃんと伝えてくれればいいんですけど…😓

確かに旦那から何もしなくても寄ってくるパターンもありますね!
    しかも女がヤバいくらい飲んでたら酔った勢いで…とかもありそうですし😅
    中学の時だったからなのか、2.3人は旦那に急に抱きついたり膝の上に座ったり、ふざけてアソコ触ったりしてたらしいので、もう20歳になるんだからそこら辺の区別が付いてくれる女になってればいいんですけど😭

• 7月17日