※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
妊活

頸管粘液が硬く、初回の人工受精はダメで、精液検査で運動量がギリギリと言われました。2回目の人工受精が不安です。同じ症状で妊娠した方いますか?

1人目妊活中です。病院で頸管粘液が硬いと言われ、6月に人工受精1回目をしましたがダメでした…またその1回目の時の精液検査で、運動量が41%と人工受精できるギリギリのところだねと言われました。
今週、 2回目の人工受精をする予定ですが妊娠できるのか毎日不安です( ; ; )
同じような症状で妊娠できた方いらっしゃいますか?✨

コメント

🕊

わたしの主人は人工授精を始めてすぐは精液検査の結果が悪く人工授精すら出来ない事もありました😢
漢方を飲み始めてからは良くなりましたよ😳
相談されてみてはいかがですか❓

• まい

まい

コメントありがとうございます!
    そうなんですね😭漢方ですか!ちなみに何を飲んでたかとか分かりますか?
    不妊外来の病院にいってるんですが、何か質問するとめんどくさそうにされるので質問しにくくて、、😔

• 7月17日
🕊

そんな先生がいるんですね😱
治療専門の病院ですか❓
この写真のものを飲んでます!
ただいろんな種類があった中からこちらを出していただいたのでこれが旦那さまに有効かは相談してみたほうがいいと思います💦

• まい

まい

そうなんです😭産科、婦人と不妊外来がある病院です。
    たくさん種類があるんですね💦相談できたらしてみます!わざわざお写真までありがとうございます😊✨

• 7月17日