※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなた
お出かけ

兵庫県の西猪名公園の、夏のプールを利用されたことがある方できれば感…

兵庫県の西猪名公園の、夏のプールを利用されたことがある方できれば感想を教えてください☺️🙏
利用料が300円と安すぎるので、水の綺麗さとか、どうなのかなぁと少し気になっています🙄

コメント

とん

綺麗ですがこの3連休はすごく混んでました。
入場券買うだけでも1時間以上待ちました。
スライダーもすごい人。まさに人だらけ…そんな後は綺麗かどうかはわからないですが。

• ひなた

ひなた

そんなに人気なところだったんですね😂ありがとうございます!

• 7月17日
am.11

去年の夏休みシーズンに行きましたがめっちゃ混んでました。オープン前から並んで入りました。
綺麗だし、1才8ヶ月だった娘はとても楽しんでましたよ(^-^)

• ひなた

ひなた

うちも今2歳前なのでその情報は凄く安心です助かります☺️ありがとうございます!

• 7月17日
二人娘

昨日行きました☆
人が多すぎて更衣室が暑苦しかったです💦
水は汚いとは感じませんでした!
娘が1歳なので水深が20cmもないプールしか行かなかったのもあると思いますが、そんなに汚いとは感じなかったです。
ただ日陰がほとんどないので、日除けのテントは必要だと感じました!
またおばちゃんの話では9時オープンのところ、車で行く際は8時頃から並ばないと入場制限がかかるようです💦

• ひなた

ひなた

入場制限😱祝日とかは避けた方が良いのかもしれないですね😢ありがとうございます!

• 7月17日