※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
okj
子育て・グッズ

お子さんが喜んで食べる料理は納豆巻きです。手の込んだ料理よりも、一番の大好物です!

お子さんのお食事で、一番喜んで食べてくれるっていうモノ教えてください😋
うちはどんな手の込んだ料理よりも、納豆巻きが一番の大好物です!一緒に巻くととても喜びます!

コメント

チポメイ

上の子はアンパンマンのうどんかラーメンですね。あと惣菜の焼き鳥。
下の子はブロッコリー湯がいたものと卵焼きですね。
上の子は手作りはどれもダメでした。

• okj

okj

コメントありがとうございます😊
    アンパンマンって強いですよね〜〜手作りダメってつらいですが…
    下のお子さん、ブロッコリーと卵焼き!いいですね〜〜うちの子はどちらもキライで家では食べてくれません😫幼稚園では食べるのに…

• 7月17日
ちいちゃん

納豆好きですよね~😂
なんでしょう…ヒットすれば何でも喜んで食べるんですよね(´-ω-`;)ゞ
玉ねぎスライスにマヨネーズ乗っけてチンとか鯖を湯がいてマヨネーズつけてが喜びますね(^_^)マヨラー?!笑

• okj

okj

マヨネーズ付けたら食べてくれるんですかね?けど、簡単で嬉しいですね!
    ウチの子はケチャップ派です💦

• 7月17日
あい

千切りキャベツに納豆めんつゆ海苔マヨネーズをいれて混ぜたのをご飯にかけたやつはそく間食します😌

• okj

okj

それ美味しそうですね!私も食べたいです😋

• 7月17日