※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃん本舗のハーフバースデーイベント参加者いますか?ハーフバースデーの写真、自宅で難しいのでスタジオアリスで撮るべきか迷っています。

赤ちゃん本舗のハーフバースデーイベント参加された方いますか?

自宅ではなかなか難しいのでハーフバースデーの可愛い背景の写真撮れるのかなと思って💦

そんなにって感じならスタジオアリスとかで撮ったほうがいいのかなとも迷ってます。

コメント

はじめてのママリン

参加したことがありますが大して可愛くもないですよ💧ネットの拾い画像ですが、私の参加したのもこれと同じものがあっただけでした。フェルトの王冠は用意してくれてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご参加されたのですね😃教えていただいてありがとうございます!

イベント案内にも手形は取ると書いてあるのですが、こんな写真撮れますよとか何も書いてないので、写真は期待できないのかなぁと思ってました😫💦

うーん。。そのパネルみたいなものだと写真は期待はずれですね😅

ありがとうございます!

• 7月17日
hmr

赤ちゃん本舗のハーフバースデーイベントは、なかなか予約が人気のライブチケット並みに取れずって聞いた事があります。🤔実際取れませんでした。なので、うちはスタジオアリスと家で撮りました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

開始数分で終わるみたいですよね!

写真はスタジオアリスのほうがよさそうですね😃

• 7月17日
♡♡♡♡

参加しました!

はい。そんなに、、、です。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご参加されたのですね😃ありがとうございます!

やっぱり写真はそんなになんですね😅

• 7月17日