※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にくさかな
ココロ・悩み

中学生〜高校生でママになられた方、幸せですか?お相手とは続いていますか?早くママになった理由やご家庭に不満はありましたか?

中学生〜高校生でママになられた方に教えていただきたいです💦

今幸せですか?お相手の方とまだ続いていますか?どうしてそんなに早くママになったのでしょうか?ご自分のご家庭に不満はありましたか?

コメント

お肉が好き

私の話ではなく、友人ですが。
2人います☺️

1人の子は高校1年のとき
当時の彼は高校3年生
2人で高校を中退し彼はすぐに働き10年以上経つ今もとても幸せそうです😊

もう1人の子は同じく高校1年のとき
彼はとてもひどい人ですぐに消えました。
彼女は妊娠に気づくのがとても遅く中絶も出来ず高校を中退して女手一つで実家で育てました。
子供を育てながら保育園に預け大検を取り大学に通い、就職しました😊
今は子供も小学生で良い人と巡り合い再婚し幸せに暮らしてます。

• にくさかな

にくさかな

早くにママになっても、赤ちゃんを幸せにする力、幸せを掴む力は強いですね‼️ありがとうございます✨幸せになれてるお話を聞けて安心してしました💕

• 7月17日
ひーくんまま

子供が出来たと気づいた3ヵ月前に高校はやめてましたが高校生続けてたら妊娠発覚したのは高2の時です!
デキ婚ですけど子供は欲しくて作りました!
旦那に対してイライラすることも多く周りが遊んでたらいいな〜って思うし子供が生まれる前にもっとバイト入って貯金して車の免許も取りに行ったら良かったっておもうこともありますけどやっぱり幸せです!
まだ旦那とは結婚して10ヶ月ですけど今のところは幸せです!
これがいつまで続くやら🤷‍♀️笑

うちは両親が離婚しててその原因が父親の浮気でした!それはもうこんな父親みたいなやつなんかと絶対結婚するもんかと思ってました笑
母も高1の時に亡くしてるので自分の子供には絶対大変な思いや寂しい思いをさせないように...と思ってます!
旦那も親が離婚して両親とは仲良くしてるのですが寂しい思いしたりもしてるので子供に寂しい思いさせ内容にしようねっていう気持ちは一致してます!

• にくさかな

にくさかな

実家での生活は大変だったのですね💦辛いことを書いていただき、ごめんなさい💦

新婚さんなんですね✨旦那さんと、築いていきたい家庭像が一致しているのですね✨とても心強いですね💕お幸せに(*´꒳`*)ありがとうございます✨

• 7月17日

私自身今年21歳になりますが、私が高校生の時周りの友達はどんどん妊娠して既に3人子供いる人もいます⭐️
別れる人は別れてますが
続いてる人は続いてます。

• にくさかな

にくさかな

3人育児‼️私はひとりでもヒィヒィ言ってるのに😅お若いとパワフルな育児ができそうですね💡ありがとうございます😊✨

• 7月17日

私の友達は中2で初めて
出産して今は3人子供います。
結婚はしてなくて
一度別れてますが
結婚をして幸せそうですよ❤️

私自身も同い年で高3の時に妊活して
卒業してから出産したんですが
今年2人目生まれましたが幸せですよ!
沢山喧嘩はしますけど‥笑笑
愛し合ってはいます😊

退会ユーザー

私は中1の時に今の旦那と出会い
    付き合って別れて高3の時に
    また付き合いました。
    今までの人と比べものにならないくらい
    愛してくれて私も愛して
    本当にずっと一緒にいたいと
    思ったから子供を作りました!

• 7月17日
  • にくさかな

にくさかな

旦那さんとお子さんへの、とっても強い愛情を感じます✨喧嘩するほど仲が良いんですよね❤️ありがとうございます✨(*´꒳`*)

• 7月17日
やんやん

高校の同級生ですが・・・
高3で妊娠しました。
お相手は社会人でした。

その後もう1人子供が出来、
16年たった今、
夢だったカフェをOPENさせました。
ご主人とは、今もラブラブで幸せそうです!
友達は童顔なので、親子というよりも三姉妹のようなとっても素敵な家庭を築いていますよー☺️

• にくさかな

にくさかな

年の差婚ですね✨(*´꒳`*)とても温かいご家庭なのでしょうね✨ありがとうございます✨

• 7月17日
ママ

喧嘩した時はとかは1人で産めば良かったとか思いますけど、幸せですよ💓

結婚して、今も続いてます。高校も3月に卒業しました。
心の底で不満はあったと思います😂ひとり親家庭とか暴力とか。
じゃなきゃ高校生で妊娠するような人間には育たないです。笑
(もちろん私のような環境で育ってちゃんとしてる人もいますけど…💭)

• にくさかな

にくさかな

ひとり親で暴力💦大変だったのですね💦
    子育てしながらの高校卒業✨すごい根性と決意を感じます✨ご卒業おめでとうございます(*´꒳`*)お幸せに✨✨

• 7月17日