※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yxxkk
お出かけ

来月1泊2日で山梨に行きます!1日目はトーマスランドは確定です😄時間次第…

来月1泊2日で山梨に行きます!
1日目はトーマスランドは確定です😄
時間次第でワイナリーも行きたいと思っています🍷
調べたら赤富士ワインセラーって所出てきたのですが他にもあれば教えて頂きたいです😊
泊まるのは富士急から10分ぐらいの所なんですが、夕飯は出ないので子供、赤ちゃん連れOKな所(テーブル席ならベビーカー可の所がいいです😭)あれば教えてください😣‼️
できれば、ほうとう以外でオススメなどを知りたいです♡
自分でも調べたりしてるのですが実際行った方にも聞いてみたいのでよろしくお願いします😌✨

コメント

たんそく

ハイランド近くに住んでいるものです✋
住んでいる私も人にワインをプレゼントするため赤富士ワインセラーによく行きます!
お店の方親切でワインのおいしい飲み方など教えてくれますよ😊

他には、オルゴール館なんてどうでしょう?
私の祖母は遊びに来たら良く行っています☺️
近くにはチーズケーキガーデンというおいしいケーキ屋さんもあります💡

食べ物は、詳しくなくてすみません💦
たくさんファミレスがありますがオススメですか…🤔
吉田のうどんが有名ですが、比較的店が狭い所ばかりですのでベビーカーではきつそうで、わちゃわちゃしてるのでおススメはしません!

  • yxxkk

    yxxkk

    お返事ありがとうございます!
    そうなんですね😌
    行ってみようと思います😊👍
    オルゴール館もチーズケーキガーデンもいいですね❤
    どっちか行けたら行きたいと思います❤️

    ファミレスたくさんあるんですね😳
    もうちょっと探してみてなかったらファミレス候補にします‼️
    吉田のうどんも気になりますが子供がもぉ少し大きくなってからにします(*^^*)

    • 7月19日
  • たんそく

    たんそく


    参考になれば嬉しいです😊
    ご旅行楽しんでくださいっ!✨

    • 7月19日