※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピーチ姫
ココロ・悩み

幼稚園児の夏休み何しますか❔良かったら教えて下さい‼︎私は、プール、習い事、児童館巡りくらいかな?

幼稚園児の夏休み何しますか❔良かったら教えて下さい‼︎私は、プール、習い事、児童館巡りくらいかな?

コメント

まろん

夏休みまでのカウントダウンが始まりましたね😭
うちは毎日プールと決めてます!
それと8月に入ったら預かり保育を利用しようかなと思っています😅

• ピーチ姫

ピーチ姫

プールで時間潰しますけど、案外すぐ出たがり苦労します・・笑
    預かり保育、うちの通う園はリフレッシュ目的NGなので残念‼︎回答ありがとうございます。

• 7月17日
まろん

わかります!
ママ一緒に入ろって誘われてママはここで見とくよ〜と言ったら、もう上がると言います。
えっ!って感じですよ😭準備も大変なんだよ〜って感じですよね…

幼稚園の方じゃなくて保育園の方に…
うちの幼稚園預かり保育自体ないので…お値段高いですけど8月で臨月に入るので4歳児男児を相手する体力なんてないので…

• ピーチ姫

ピーチ姫

汗だくでオモチャも無駄に浮かべたのに1時間も時間潰せなかった日にはプールの水を2日目に持ち越しちゃいます・・笑
    なるほど‼︎保育所の預かりですか。。夏休み計画に参考にします‼︎
    妊婦さんでしたか‼︎身体一番ですもんね⭐️

• 7月17日
まろん

おもちゃ浮かべますよね!
しかも細々したのを大量に😭誰が片付けると思っているんだよ…
水の持ち越しいいですね🎶うちも真似します😁持ち越す時はプールの上に何か被せますか??

預かり保育はオススメですよ😆
お値段は高いけど…

• ピーチ姫

ピーチ姫

全く同じです‼︎皆同じ道を辿ってるんですね🐥4歳の男の子いるので色々気持ち分かります✨
    身体に傷がなければ特に蓋もせず放置です笑
    傷があったら溶連菌が傷から入ったら最悪死ぬらしいのでプールも行きません😀
    夏休み疲れで発狂しかけたら1日限定で預かり保育検討します‼︎

• 7月17日
まろん

本当ですか!
男の子あるあるだったんですね!
共感してくれるママがいると嬉しくなります😁
溶連菌って、そんなに重大な病気になるんですね!甘く考えていました😭

発狂する前がいいですよ😅

• ピーチ姫

ピーチ姫

男2人いますがどっちも何かしらひっくり返して、大きくなってます笑
    最近はイオンの室内遊園地でも預かりあるので当たってみます‼︎

• 7月18日
  • まろん

まろん

男の子二人!
    うちも上の子男でお腹の子も男の子です😍親近感わきます😆
    やっぱり男の子2人だとやんちゃになりますよね😅

イオンで預かってくれるんですか!
    めっちゃいいですね!
    買い物の時もお金を出せば預かってくれるんですか??

• 7月18日