※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお
妊娠・出産

臨月に入り、胎動が激しく震える感じがして心配です。女の子でも珍しいでしょうか?

いつもお世話になってます。
昨日から臨月にはいりました。
今日ぼーっとしていたら、胎動が激しめの痙攣のようでした。
しゃっくりは良く感じてたのですが、今回のは2.3秒『ドドドド!』と言ったお腹の中でブルブルと激しく震えている感じで💦
初めてのことでびっくりして、すぐ調べたら『おしっこ』とでたのですが、女の子でもこの様な胎動は珍しくないのでしょうか??
初めてのことでとても心配です💦

コメント

deleted user

震えてる胎動はおしっこですよ(^O^)男の子でも女の子でもあります!

  • なお

    なお

    そうなんですね💦あまりにも激しくブルブルするので心配してしまって💦

    • 11月27日
deleted user

わたしもありました♡

  • なお

    なお

    本当ですか?!初めてのことでびっくりしちゃって💦

    • 11月27日
🧸

私もしょっちゅうありますよ♡
地震?って思うくらい笑

  • なお

    なお

    そうなんですね!女の子っていわれてるんですけど、それでもあるものですか?

    • 11月27日
  • 🧸

    🧸

    男の子女の子関係あるんですか?Σ(・ω・;)
    私も女の子確定してますよ!

    • 11月28日
  • なお

    なお

    お母さんに『おしっこしたなかなー?ブルブルしたー』って話したら『えぇー男の子じゃあるまいし
    』って言われて、たしかに!!ってなっちゃって💦

    • 11月28日
  • 🧸

    🧸

    羊水を飲んでそれをおしっことして出して呼吸の練習してるみたいですよ♡

    性別関係あるんですか?
    初めて聞きましたΣ(・ω・;)

    • 11月28日
  • なお

    なお

    女の子でもブルっとすることありますもんね!あんまり心配しないようにします!

    • 11月28日
  • 🧸

    🧸

    誰だっておしっこするので性別関係ないと思いますよ(❁´ω`❁)*✲゚*

    胎動おもしろいですよね(*´˘`*)♡

    • 11月28日
  • なお

    なお

    男の子だと、大人になってもブルっとするっていうけど、女の子でもたまになりますしね✨

    • 11月28日
サエーノ

私もよくしてます!どんだけ長いオシッコしてんねかなぁー。
ってお腹に言ってます♪

  • なお

    なお

    そうなんですね!女の子って言われてるんですけど、それでもおしっこなんでしょうかね?

    • 11月27日
  • サエーノ

    サエーノ

    1人目は女の子でしたが、ブルブルしまくってましたが、元気な5歳児になってるので大丈夫ですよ♪
    今もオシッコするとき時々ブルッってしてます!(笑)

    • 11月28日
  • なお

    なお

    安心しました!ありがとうございます!

    • 11月28日