※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
+aya+
子育て・グッズ

暑い中でも外で遊ばせるのがいいですか?子供も家の中だけでは物足りないし、妊娠中で遊び方に悩んでいます。

この暑い中1時間でも外遊びをさせた方がいいんでしょうか?

お風呂の中で水遊びをさせたり、お座敷でボール投げや追いかけっこなどもしてるのですが、、、
暑いからといって家の中だけで遊ばせるのは子供も物足りないですよね。

私も妊娠で8ヶ月で体力的にもついていけなくなっているので、毎日の遊ばせかたに困ってしまいます。

コメント

はるちゅんママ✩*॰¨̮

旦那が休みの時だけ海や外で水遊びしてます!
普段は買い物に連れ出すくらいで暑すぎていつもおうちです(-ω-)

akiyomaru

家の中で相手するのが精一杯ですよね。
この暑い中で、妊婦として過ごすだけでなかなかツライ💦

児童館はそばにありますか?
同じ屋内でも、他の子もいたら刺激になるかもとおもいました。

あつき

うちも一緒です😅
こうも暑いと公園連れていけないですよね💦
子供も自分も熱中症になりそうで😵💦
休みの日は旦那にプール入れてもらったりしてますけど、平日は買い物に行くとか涼みにショッピングモール行って…ぐらいでほぼ家の中ですね😅
お絵かきしたり1人でおもちゃで遊んでたりDVD見せたりしてます❗