※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
お出かけ

皆さんは休みの日の予定はどうやって決めますか?私は先月仕事を辞めたの…

皆さんは休みの日の予定はどうやって決めますか?

私は先月仕事を辞めたので今はしていないのですが、
彼の仕事が一日中休みなのは日曜日だけで💦
普段の休みは家でゆっくりと休ませてあげようと思い、
あまり私から出掛けたいとは言わないです。
土、日、月曜日の三連休が、
彼もたまたま休みが取れたので、
日曜日と月曜日は出かけたい!と思いながら
土曜日は家で休ませてあげました。

土曜日は彼はテレビを見たり、ゲームをしたり、
自分の時間を過ごしていました。
私は掃除や洗濯などいつも通りの家事をしていました。

土曜日の夜に「日曜日と月曜日は出かけたい」と言うと
どこに行きたいのか聞かれたので
行きたい所を何個か言いました!

そしたら「休日や祝日は混んでるから」
「暑いから」「お金ないから」と全部断られ、
少し雰囲気も悪くなって、
結局どこにも行けないまま三連休が終わりました😅

皆さんも休日はこんな感じですか?

ちなみに私が行きたいと言ったのは、
プールや、アウトレットや、
ずっと行きたかった淡路島や、
スポッチャなどです!!

同棲し始めてまだ半年ほどですが、
こんなにどこにも行かないものなんですか!?

皆さんの休日の過ごし方、教えてください🙇‍♂️💦

コメント

deleted user

付き合ってた頃は、あそこ行きたーい。じゃあ次の休みに行こうか。って感じでわりと前から予定決めてました⑅︎◡̈︎*
そのほうが心づもりが出来るので。笑
いきなり明日人混みに行こうって言われても気分じゃないときはありましたね(>_<)

  • あおい

    あおい

    そうですよね💦
    次に機会があれば早めに言っておくことにします!!
    ありがとうございます😊

    • 7月17日