※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
雑談・つぶやき

質問ではないのですが、ネットニュースで大恋愛の末に大失恋、そしてそ…

質問ではないのですが、
ネットニュースで大恋愛の末に大失恋、そしてそのご結婚、、みたいな記事を見て思い出したことを、、

3年ほど前、大学時代に
2年付き合っていた大好きな彼氏に振られ、
その人と結婚すると思っていたので人生に絶望、、、

元々内定者時代から仲が良かった
就職先で出会った同期と付き合うことになったのは
元彼に振られた2年後、、、

絶対俺と付き合ったこと後悔させないし
寂しい気持ちになんかさせないから!と言ってくれた今の彼。

付き合ってから楽しくて楽しくて、
寂しい、は勿論、怒りや不満もなく、
いつのまにか時間が過ぎて、
今その彼は大切な旦那さんです。

そしてその彼との間に愛しい赤ちゃん。。。

私のことを第一に考えてくれて、
赤ちゃんのことも大切にしてくれている、、

彼と出会えて本当に良かったし、幸せ。
失恋は次へのステップなんだと気付きました、、

赤ちゃんが生まれて、大きくなって
恋愛に悩んでいたとしたら
この話をしようと思いました。

質問ではなくてすみません。

コメント