※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあさ❤
家族・旦那

毎日旦那にストレス感じてます・・・(;´Д`)必要以上に私にさわってき…

毎日旦那にストレス感じてます・・・(;´Д`)

必要以上に私にさわってきたり、夜も別で寝てるのですが夜中に何回も部屋まで来てちょっかいだしてきます。

子供が二人になり
育児でわたしは、毎日疲れきってます( ;∀;)

今は、旦那にさわられるだけでも
嫌だし‼イライラしてしまいます(´・c_・`)

それなのに、旦那は
「スキンシップは大事だよ」とか「いつからいいわけー?」とか自分の欲求を満たしたいがために。毎日のようにこんなことばかりいってます(。>д<)

これはどーすればいいんですかね?😰
我慢すべきなんでしょーか😖

コメント

私はもぅ暴言吐きまくってますね😅
私も毎日必要以上に触られ夜も寝ているときに触られたり挿入されたりしてました💦

それに嫌気が指して『てめぇいい加減にしろよ うちがどんだけ疲れとるか知らんやろ?仕事だけしかしてない人にこの疲れはわからんやろ?仕事だけってどう言うことだよって思ったかもしれんけどじゃあ自分は家事した?育児した?やってないよね?家事って1つじゃないんだよ?永遠ループしてるんだからね?誰かが食器出したら洗うの誰?育児って言っても携帯で遊んでて本当に見るだけで子供に構ってないよね?うんちとか代えた?代えたって言っても数回しかないよね?それでやった気分にならないでほしいわ 家事や育児の大変さがわからんのに自分の性欲だけは満たしてもらおうってどうなん?家事か育児してくれたら考えてたかもしれないけどしてない人にやってあげる資格ないから』と言ってやりましたよ💪

そりゃたまにならしてあげますが毎日触られたら『それだけでいいやろ?こっちは疲れてるんだけど?ウザイから近づかないで』って感じますよね😥

とりあえず思ってることを言ってみたらどうですか?爆発する前に言って抑制しないとやってられないですよ😥

• まあさ❤

まあさ❤

回答ありがとうございます☺

そんな暴言よく言えましたね( ;∀;)そんなこと言ったら離婚だとかうちは言いそうです・・・(;´Д`)
    旦那さんの反応はどんな感じだったんですか?
    言ったあとは普通に過ごせましたか?

• 12月4日

退会ユーザー

言ったその日は私はイライラして旦那はイライラとショックが入り混じった感じでしたね💦

そんなことで離婚なら所詮その程度の男だった また私を性欲処理にしか思ってなかった と私なら解釈しますね😥

まぁそれから少しずつでも自分から家事してくれますよ✋って言っても自分が食べた食器だけとかなんですがそれでも全然違うので😄

でも少しでも家事してくれたら『ありがとう』と感謝の言葉だけは言うようにしてます✋
    結構大事なことなので💦
    言ったら『感謝してくれた』と思うので次からまたやろう‼と言う気にさせてます😄

• 12月4日
  • まあさ❤

まあさ❤

そーですよね😅
    そこまで言われたら旦那さんもショックかと☀あたしもいってやりたいんですがなかなか言えなくて💔
    てか言っても【俺めげないから】とか言ってくるのでなんかこっちがめげちゃうんですよね😭こいつばかだなーとか思って相手にしない感じなのにまたちょっかい出してきて❗の繰り返し( ;∀;)
    うちはすぐ離婚だとかいいますよ❗セックスレスになったら離婚とか‼バカすぎて話になりません( ; ゜Д゜)

少しでもやってくれるよーになってきたならいいですね😢うちは全くですよ😢まして寝かしつけとかもやらないので二人を寝かせるのが大変ですよね(。>д<)そのまま自分も寝ちゃうときありますし😺

• 12月4日

退会ユーザー

なら逆に触ってきたらまあささんから離婚‼とか言ってみたらどうですか?『それだけで離婚なん?』とか言ってきたら『自分だって同じようなことで離婚求めるじゃん』と図星なことを言うか『本当に離婚してやる‼』とか言ったら養育費云々とか色々取れるお金の話しとか出してみたら少しは懲りるんじゃないですかね?
    それでもダメな旦那さんですかね…?😥

上の子を寝かせてくれたら寝落ちしてもいいんですけど寝てないのに寝落ちしてほしくないですよね💧
    下の子は乳あげなきゃとかミルクあげなきゃなんでお母さんの方がついておかなきゃなんで別にいいですけどね😥

• 12月4日
  • まあさ❤

まあさ❤

自分からはなんとなーく言えないでいるんですよね・・・(;´Д`)なんでかなぁ😰
    ほんとに離婚ってなったら自分に経済力がないって思ってしまってるからかなぁ😭
    結構ダメな旦那ですよ😢
    親とかの前では俺やってますって態度で家ではどーせおれがあやしてもなくんだから無理とかいって腹立ちます☺

最近上の子が夜になるとママっ子になってしまって😒下の子より大変です💔

• 12月6日

退会ユーザー

あー💦なかなか言えないですよね💦でも私も経済力ないですがガッツリ文句言ってます😅
    言わないとわからないと思いますしそんなことで離婚ならバツがいくつあっても懲りない人だと思います😅

家族の前だけやってます感出してるなら急に親が来たときどんな態度とるんですかね?😅
    無理だし無理だしとか言ってるから無理なんじゃないの?って思いますよね😥
    昼仕事でいないからパパはそうなる運命なんだから子供と少しでも関わらないとなつかないのはあたりまえなのになぁって思います😞

上の子が寝てくれないと困りますよね😭

• 12月6日
つかだつか

まだ生まれてはいませんが、気持ちが分かります。
私は寝る時だけですがくっついてきます。
妊娠中だから夜は求めてきませんが近いです。
逃げても寝返り打てないぐらいに隅まできます。なので布団から追い出されます。
一度寝ている隙に別の部屋で寝ていたらわざわざシングルの布団に入ってきました。
1人寂しいの?って聞いたらやたらと素直に『うん』と答えたので諦めました。
部屋に鍵をつけたいですね。

• まあさ❤

まあさ❤

うちの旦那は妊娠中でも求めてきましたよ( ; ゜Д゜)拒否しても無意味でした(。>д<)

• 12月4日
とあまろ

わかりますーーっ!
もお、スキンシップて言ってもしつこいですよね。私もうんざりしてます( ; ; )子供が私の隣をいつもキープしてるので横にわ来ないけど、すれ違いざまにさわってきたりとか←痴漢。笑
触んなって言ってもわかってくれないし、我慢して欲しいですよねー。しつこいと尚更したくないし、私の存在って…てなります。

• まあさ❤

まあさ❤

ほんとですよね😅すれ違い様に触ってくるのはちょっとやですよね❗あとすぐ【乳揉むぞ❗】とか言ってくるんです( ;∀;)ほんと毎日うんざりです❗

• 12月4日
  • とあまろ

とあまろ

私も言われたことありますよ😭
    うんざりですよねー😭
    旦那似てますね!笑

• 12月4日
さやまん

私も出産してから、ほんとに旦那がうっとおしくてしょうがありません(*_*)私は夜中でも子供が泣いたら起きて、授乳や、おむつを替えたりして寝れるときに寝て…という生活なのに。夜、「やっと寝てくれた〜」と、横になろうとすると求めてくる。子供はいつ起きるかわからない…。2時間後、いや1時間後かもしれない…。子供にはストレスはありませんが、ほんとに疲れてて、できるだけゆっくりできるときだけでも寝たいのに…。旦那は子供が泣いてても起きない、聞こえてない。授乳もできなければおむつも替えない。全部わたし。求めるけど、ことが済めば自分は朝まで爆睡。ほんとにいい加減にしてほしいですよね。授乳をするようになって胸が痛いから触らないでほしい、といくらお願いしても触ってくる。どうしたら伝わるのでしょうか…もう、きついです(*_*)

• まあさ❤

まあさ❤

ほんと❗うちもそのまんまです・・・(;´Д`)世の中こんな男ばっかりなのかと思ってしまいますよね💔
    しかも私は生理がすでに始まってしまってるので尚更やりたくないです☀また妊娠してしまったら大変だし🎵避妊すればとか言うかもしれませんが旦那は避妊する人ではないので😭極力やりたくないですよね😢
    疲れもたまってるのに✂どーやったらわかってくれるんですかね💦

• 12月4日
  • さやまん

さやまん

男って、たぶんわからない生き物なんですね…😅まぁ、もうすぐ子供産まれて6ヵ月だし、したいのもわかりますが😅どうも乗り気になりません😲
    まあささんは、お子さん1人目産んでから 乗り気になるまで時間かかりましたか?(><)なんか、もう ずっとしなくてもいいやーって思っちゃいます(笑)確かに、いま妊娠したら…て思いますよね。きついのは母親ばかりです(^_^;)

• 12月6日
  • まあさ❤

まあさ❤

そーなんですかね😰わからない生き物って分かっていてもやっぱりわかってほしいと思ってしまいますよね✂
    二人目も半ば強引にって感じで出来てしまったのです😖もう少し期間置きたかったんですが😅
    3人目はお医者さんからストップかかってるので☀
    もう一生やらなくてもいいと思ってるんですけどね😞なかなかそうもいかないのでしょーかね😒

• 12月6日
  • さやまん

さやまん

そうなんですね(><)大変なのは、まあささんですよね…妊娠もきついし出産もきついし育児だって24時間ですもんね。もう、ほんと男って…😭🙌🏼うちは避妊はしてくれるので、あとは私の気持ち次第…(笑)

• 12月6日