※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
サプリ・健康

皆さんオススメのダイエット教えてください🙇‍♀️これしたら絶対痩せるよ…

皆さんオススメのダイエット教えてください🙇‍♀️
これしたら絶対痩せるよーってものを🙇‍♀️
産後、母乳だからと調子乗ってたら4キロ太りました。
もう本当に痩せたいです。夜は炭水化物食べてないし
昨日も1時間ウォーキング行ったのに体重減りません…
汗をかきにくく、太りやすく痩せにくいんです😭
皆さんお力お貸しください😭💗痩せたいー!!!!

コメント

ma3

ウォーキングを数日…では痩せませんよ😓
ウォーキングなら1ヶ月やって微妙に変わるくらい…かな💧


有酸素運動して燃焼スイッチ入れた後、
筋トレして筋肉をつけて、基礎代謝を上げる。
わたしはこれが1番効きます!

お菓子やパンは太るので控えた方がいいですが
炭水化物を抜くのもあまり良くないのでご飯を食べるといいと思います。

ながら運動ですが
歩く時、座る時、常に腹筋に力を入れて胸を張って姿勢良くしているだけでも大分違います!

  • y

    y


    やはり続けることなんですよね(;_;)
    1週間、軽い筋トレと食事制限してたら
    5日で1キロ痩せたものの少し食べただけで
    2日で元通りで、、、やる気がー😭

    ありがとうございます!
    姿勢意識します🌟

    • 7月17日
mari

この暑い中ウォーキングを1時間も✨
すごいです😳
普段の食事はどんなもの食べてますか??
ご質問に対し質問ですみません🙇‍♀️

  • y

    y


    昨日は夕方、川の近くを子供の
    散歩がてら頑張りました😭💗

    元々はお菓子は食べませんが
    甘いものやアイスなど高カロリーの
    ものが大好きで1日に何個も食べてましたが
    ダイエットしようと思い、今は1日1個まで
    に抑えてますが何も変わらず、、、

    水分はたくさんとってトイレに
    行くようにしてます!!
    炭水化物は夜は食べないようにしてます😊

    • 7月17日
  • mari

    mari

    お返事ありがとうございます😊
    なるほど💓

    以前糖質制限で、3ヶ月で4キロくらい痩せました!
    運動は基礎代謝を上げて痩せやすい状態になり、続けることで太りにくい体質になるのでウォーキングなども良いと思います😊
    正しい姿勢をキープするだけで体幹に力が入り、歩くことが1番のトレーニングだとつい先月退職した職場、整骨院の先生やトレーナーはよく言っていました🤤笑

    糖質はソースやノンオイルドレッシングなど意外なものにも含まれるので注意です😳

    空腹になると次に食べたものを吸収しやすくするので、おなかがすく前に素焼きのナッツやチーズなどをかじる、
    食事はやっぱり食べ順が大事で、サラダやお豆腐→お味噌汁→メインのお魚やお肉→最後に炭水化物と食べるのが吸収率をおさえられて良いです🤤

    しかもものすごくおなかいっぱいになります!

    甘いものがどうしても我慢出来ない時は、この最後に持ってくると最低限の吸収でおさえられます!

    脳が働くために炭水化物の摂取も必要ですが、ごはんなら1日に80gくらいです🍚
    パン・麺は断捨離が必要です…笑

    ゆるやかですが確実に落ちますよ🙆‍♀️

    かなり長文になってしまいました!
    失礼しました。。

    • 7月17日
  • y

    y


    いやいや丁寧にほんと
    ありがとうございます🙇‍♀️
    やはり続けることが大事ですよね、、、
    負けずに頑張るしかない、、、

    糖質制限と、脂質制限は
    何が違うのでしょう(;_;)?

    • 7月17日
  • mari

    mari

    糖質をたくさん摂取すると、血糖値が上がります→
    血糖値を下げようとして、インスリンというホルモンが働きます🙄

    このインスリンが脂肪の分解を邪魔するので、そもそもインスリンを出させない→糖質を制限する→脂肪が分解されやすくなる→痩せるというのが糖質制限ですね!

    脂質制限は簡単に、脂質自体が他の栄養素と比べてカロリーが高いので、それを断とうという方法ですね🤔

    ただこれを過度にやってしまうとホルモンバランスが崩れたり、肌が乾燥したりします…😭

    森拓郎さんのオトナ女子のための食べ方図鑑って本いいですよ💕
    実際、糖質、脂質って言われも????って感じですよね🙄
    イラスト多めの本ですが、イラストでまちがった女子の食べ方をディスりながら正しい知識が得られます😂

    • 7月17日
  • y

    y


    わかりやすいです!
    ありがとうございます🙇‍♀️💗

    糖質を見るのがいいんですね!
    これから気にして見ます!
    本も探してみますね( ^ω^ )

    • 7月17日
ゆあか(*´ー`*)

母乳だからと痩せるってのは関係がないかもといわれていますね。

ウォーキングだけでなく筋トレもひつようです。
わたしはお菓子をやめて、エアバイク40分、スクワット50、腹筋100して半年で8キロもどりました

  • y

    y


    母乳だから痩せると言われてたのに
    むしろ太ったじゃん!!!って
    感じです(;_;)

    エアバイクお家にあられるんですか?😊
    スクワットは毎日始めました!
    腹筋頑張ります💪

    • 7月17日