※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
家族・旦那

旦那の浮気を知ってしまい、LINEのやり取りも全て見た訳ではありません…

旦那の浮気を知ってしまい、LINEのやり取りも全て見た訳ではありませんご来る一部です

LINEではギュッとしたい、性行為したい、疲れてるならマッサージしてあげる、妻にまたいびられるうざいって言う内容がズラーとありました

昨日携帯を旦那が忘れ合証番号を設定していたので解除して見たら同じ職場の事務のおばさんと不倫していました

旦那の携帯を使い相手にメールし問いただしたら、すいませんと相手からきました

その後、そもそも相談に乗っていただけと書いてあり

返信なし…

現に鎖骨下にキスマークありました!最初に聞いた時に否定もせずキスマークを隠し弁解もしませんでした

でも、知られたからなのか仕事で出来た物だと言い張る旦那

旦那の両親も相手に電話したら、そもそもの原因は御宅の嫁さんですよね?と反論したそうです

確かに子供産んでから会話が少ないのはわかっていましたが、連勤して疲れてる中休ませようとせず、あれやってこれやれ、毎日妻にいびられると相談した結果、LAWSONやTSUTAYAで密会をした内容から性行為した内容までびっちりあったのにそれは全て嘘でした 実際肉体関係もキスもありませんとお互い言ってきました
自作自演ですと言い張ります

最初に謝罪している時点で認めてますよね?私が思いすぎなんでしょうか?

確かに子供産んでから子供や自分の事で頭いっぱいいっぱいでイライラすることもありチビ達や旦那に怒ったりよくあります
そんな中9ヶ月もまえからそういう関係だったと認めたのにそんな関係を続け今私は3人目を妊娠しています

仕事と育児両立出来るのはすごいけど、みんながみんなそうとは限らないと私は思います

娘も熱上がったり下がったりだし早く帰ってきて欲しいっていうメールもやめて欲しいと言われました

私が全て悪いと言われ自分らは悪く無いそもそもの原因はお前だと言われ攻められました

私的には3.2才そしてこれから3人目も産まれてくる中なんの協力もなしに私が全てやっています!洗い物とかなにか1つ2つやってくれたらまた変わるのですが、お金だけ入れて頑張ってる父親は沢山居ると
普段家に居て寝腐ってなんもしないなど他人に面白可笑しく話している様でした。
どうしたらいいのか分かりません!皆さんならどうしますか?

少し距離は置こうと思います
幼稚園が夏休み入れば実家にも帰ろうとは思います

昨日血圧が今まで以上高いのと出血、お腹の張りもありました

昨日はショックと怒りで手も震えました😇

長々とすいません

相談出来るママ友があまり居なくてこの様な場を借りて相談させてもいました

コメント

A

その不貞の証拠ってのこってますか?
開き直ってる時点でアウトなんですけどね……

ごめんなさい。奥さんがすごい冷たかったとかじゃないんですもんね?
それなら何の理由にもなりません。
まぁ冷たいからと言って浮気がいいわけじゃないんですけど……

もし証拠があるのならもう早いうちに
弁護士に相談をして離婚に進めて言った方がいいと思います。

離婚する医師があるかないかでまた話は変わりますけどね……泣

• みぃ

みぃ

今日携帯を持って行ったので、消していなければ残っています

かなりイチャイチャメールがあり保存しきれるページ数では無くて(^-^;

私は今日幼稚園の出来事や初めて出来た事をよく話します。でも関心がなく話もろくに聞かずです
    最初は私も愛想よくしていて毎日イライラして冷たくしていたのではありません

私は離婚したいです
    旦那はそうしようとはしません

• 7月17日
はな

大変でしたね。
お気持ちよーくわかります。

そのデータはバックアップして自分のスマホに保存しましたか?
必ず保存してくださいね。
そして、もう一度ご主人や相手のおばさんと話し合われるときは必ず録音をしてください。

つらいかもしれませんが今が頑張りどきです。

そのような理解のないご主人でも添い遂げたいと思っているのであればそれでいいですが、お子さまはご主人を見て育ちます。よく考えてくださいね。

慰謝料養育費は必ず貰える手立てを整えておきましょう。
支払いが滞っても、申し立てれば車や家など資産は差し押さえられます。

不倫を認める発言があるまで録音し、話し合ってください。
みぃさんを責められたら、それは後で聞くから、事実を聞いてるの。不倫したのね?LINEに書いてある通りエッチしたのね?と必ず吐くまで確認してください。

そうすることによって裁判で有利です。

精神的苦痛、不貞行為の慰謝料で
ふたりから250万ずつ請求しましょう。
減額になってもそこそこ貰えるはずです。

離婚しないのであれば女からだけ、250は、無理ですが、できるだけもらいましょう。

必ず認めさせて、償わせましょう!
みぃさんはがんばっている。必ずもっと他にいい人がいるとわたしは思います。

応援していますよ!

みぃ

内容がかなり前から続いていて保存もしていません

旦那はauであいほんでは無いので、スクショも出来なくて、バックアップの仕方さえ分からずで保存もなんもしていません

旦那は離婚しても慰謝料養育費払う義務は無いと以前言われました😇

中出しまであっても出来たらどうしょとかふざけ半分の内容があり実際こういう行動があったんだね?って聞いたらすいませんでしただけで

向こうも既婚者ですので、子供2人旦那居ます

これから会話あるたび録音します!
嘘でしただけで済まされてこっちは気持ちまだ落ち付かないけど頑張りますT^T
ありがとうございました!

あい

W不倫…Σ(゚д゚lll)あり得ない。

相手の旦那さんにも報告したらいかがでしょう❓1:2で、しかも子供2人抱えての身重じゃしんどいですよね❓

旦那さんのご両親、みぃさんのご両親にも来てもらって、そのメールの内容もお伝えして、それでもみぃさんが悪いとか言うなら、みんながいる場所で旦那さんから正当な理由を聞いてみてはいかがでしょう❓

• みぃ

みぃ

チビ達見るたび勝手に涙が出て凄く辛いです

メールの内容も私の母親旦那側の母親それぞれ見て貰いましたが旦那と不倫相手は謝罪後弁解し、私を攻め出ています

明日病院の日で娘も風邪引いてる為娘は私の母親に頼んでいます。そこでまた話を切り出して性行為やキス密会は全くなかったのか
    一ミリもそういう一線は超えていませんって言えるのかを明日聞こうと思っています

子供もお互い居る中で裏切り行為はいかなる理由があろうと一線を超えている以上許されない事です。それを謝罪1つで話は終わりでした

• 7月17日
ちる

うちの旦那も2人目妊娠中に既婚子持ち同僚と浮気してました。
うちの場合はLINEとかの証拠は一切なく、会ってたのも仕事の話したかっただけで、好きな気持ちも身体の関係も無いと言い張りました。
でも、私は黒だと思ってます。
最初の話し合いが肝心だと思うので、まずは相手の旦那も交えて話した方がいいと思います。
そもそも自作自演だなんて、2人とも妄想の世界でやりとりしてたって事ですか?
バカにしてます。
実家に帰って距離をおくのもいいですが、今後どうするのか、旦那さんはどうしたいのか話してからじゃないと旦那さんにいい流れされ、女にもかわされて悔しい思いすると思います。
2人とも吊るしあげた方がいいですよ。

• みぃ

みぃ

そうなんですか!妻の妊娠中に浮気はあり得ないですね!
    そもそも浮気するのは妻に原因あるかね?って言われました

開き直りでした。9ヶ月もその自作自演で今更嘘でした
    そんな関係ではありません
    そもそも御宅の嫁さんが原因なんですよって逆に説教です

育児と家事、仕事もこなせて相手は自分は全て1人でやってきたなのに御宅の嫁さんは出来ないんですかとまで言われました

私も黒だと確信しています
    現に証拠メールあり
    性行為した内容から密会した話まで9ヶ月もあって何もなかったっておかしな話です
    その自作自演も実際そんな関係はなかったけど妄想のりで中での会話らしいです

旦那は別れたくない、自分を必要としてくれる、やっぱりあなたじゃなきゃって思わせたかったらしいです

相手の女は最初に謝罪した後私にちゃんと旦那を見ていたんですか?労わりもしていないって言われたらしく

謝罪も弁解もなしです

• 7月17日
  • ちる

ちる

妻に原因あるってのは誰に言われたんですか?
    その説教は誰が誰にしてるんですか?

妄想のノリでLINEだけで、会ってもなければ、何もしてないと…?
    どう頑張っても通りませんね。

ちなみに旦那さんは反省しているようですが、なんて言ってるんですか?
    会ったり不貞行為は認めていますか?

とりあえず話を聞く限りその女徹底的にやっつける必要ありそうですね。
    相手の旦那さんには連絡取れませんか?

• 7月17日
  • みぃ

みぃ

最初に旦那の父親が相手に聞いた後、納得いかなく次に旦那のお母さんが相手に電話で聞くと
    『そもそもの原因を作ってしまったのは、御宅の嫁さんですよ?連勤で寝不足でも子供構えだの皿洗って欲しいだの、休ませてあげてないらしいじゃないですか?労わりもしないし労いの言葉すら内容と以前から相談を受けていました』
    『子供が泣いて家の事手が付かないから早く帰って来て欲しいとか、子供が体調悪いから早く帰ってこい』
    『帰ってきても喧嘩になりイビられている早く帰ってね!』は全て駄目だったみたいです

昨日は5人で家族の思い出作りたいってメールが来ました

• 7月18日
  • ちる

ちる

旦那さんの親に言ったんですか!?
    その相手女すごい度胸ありますね。
    子供の事でいっぱいいっぱいになって旦那さんに助けを求めるのは当たり前の事です。
    みぃさんは何も悪くありませんよ。

そんな理由で現実逃避して、それを受け入れた相手の女がバカだと思います。
    自分も子供いて子育ての大変さ知ってるのにありえない行動だと思います。
    最初認めたのに否定するのはなんとか切り抜けて逃げようとしてるんだと思います。

旦那さんは会ったり、一線超えた事認めてますか?
    そんな女ならもう裁判した方が早そうな気がします。

• 7月18日
  • みぃ

みぃ

会ったり、一線を超えたのか聞いてもそれについての回答が待ったくありません

むしろ話を逸らすように違うメールしか来ないです

今日旦那夜勤から帰って来ますので、また聞いてみます(^-^;

この件が終わっていないのに子供の名前を考えてます旦那

順序違いますよね

• 7月18日
  • ちる

ちる

何で回答が無いのでしょうね…?
    女と口裏合わせ頑張ってるとか…?

子供の名前を考えるより先にやらなければいけない事がたくさんあると思います…

• 7月18日
  • みぃ

みぃ

相手も出て来ない時点で、認めてる様なもんだと思っています
    最初に謝罪がすいませんでしたですし

旦那に聞いても1番聞きたい事を答えない

相手が出て来ないのは図星だったからだよね?ってさっき旦那にメールすると既読だけされて無視
    相手に連絡しているのかもしれません

理由がなんにしろ、そういう裏切る行動をした2人が悪いのに全ての責任を私に押し付けられています

笑う事も出来なければ、只々チビちゃん達を見ると涙だけが出てしまって落ち込んでしまっている冗談です

お互いの両親は真っ先に知らせたので、相手と旦那の出方次第ですね

どっちみちにしろ距離はおきます

• 7月18日
  • ちる

ちる

浮気する人って自分勝手ですよね!
    でも、自分勝手もいきすぎてますね。
    旦那さん。
    帰ってきたら尋問ですね。

相手が何を言ってきても気にしなくていいですよ。
    責任なんかないです。人のせいにして逃げたいだけの卑怯者の話で心痛めなくていいんです。
    浮気する人が悪いんです。

落ち込むのも当然です。
    お子さんの最低限のお世話だけして、無理なさらないようにして下さいね。

• 7月18日