※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ai☆*
妊娠・出産

産後の生理周期が不規則で困っています。基礎体温をつけようと思っていますが、オススメの体温計や方法を教えてください。

いつもありがとうございます♡産後生理周期がバラバラなので…基礎体温をつけようと思いますが、オススメの体温計や方法教えてください。

コメント

王子ママ☆☆

無料ではないですが、私は楽天キレイドナビというアプリを使っています(^^)‼︎
申し込むと基礎体温計が送られてきて、スマートフォンと連動で使えるので便利です(^^)‼︎

おかちゃん

批判されてるかたもおられるんですが、私はオムロンのMC-652LC使ってます!アプリの性能自体はイマイチなんですが、携帯にくっつけたら値を送信してくれるので、めんどくさがりの私には良かったです!

ai☆*

コメントありがとうございます!お礼遅くなってしまってすみません。
スマホと連動いいですね‼︎ 使い続けると月額で料金かかってしまうのが悩みどころですね(´;ω;`)検討します!☆

ai☆*

コメントありがとうございます!お礼遅くなってしまってすみません。
オシャレさに惹かれて検討してたんです‼︎ 体温がバラバラ…何でですかね(´;ω;`)正確性にかけてしまうようなら意味無いですもんね。。口コミ探して検討してみます☆‼︎ ありがとうございました♡

ai☆*

携帯アプリと連動してくれるのはほんとにありがたいです(´;ω;`) 私も面倒くさがりなので、計るだけでも忘れてしまいそうなので… 正確に測れるなら購入してみたいと思います!☆