※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らび@ゆるーく 筋トレ中💪
雑談・つぶやき

キッズスペースのあるカフェで働き始めてから思ったこと。。 自分の子供…

キッズスペースのあるカフェで働き始めてから思ったこと。


☆ 自分の子供は自分で見てて!トラブルとか起きても知らないよ!

☆ 食べ物…出来れば残さないであげて…😵(作ってる人の顔や苦労知ってるので)

☆ おもちゃや本は片付けて帰って!あと食べこぼしも…( ;∀;)

☆ オムツ交換室あるから、食事スペースでオムツ交換するなー!!(泣)こっち注意しづらいんだ…😵



…こんな感じのことを思いつつ今日も息子と出勤じゃ🔥
愚痴みたいになってすみません😭

コメント

ほにょにょ

どれも当たり前のことですが できてない方多いですよね(;・∀・)

  • らび@ゆるーく 筋トレ中💪

    らび@ゆるーく 筋トレ中💪

    遅くなりました💦 多くて残すのは仕方ないのですが、半分以上は残す人とかいるのでなんかショックな時があります…😵

    • 7月17日
  • ほにょにょ

    ほにょにょ

    半分以上残す方いるんですね(´;ω;`)

    せっかく作ったのに悲しいしもったいないですね…

    • 7月17日
  • らび@ゆるーく 筋トレ中💪

    らび@ゆるーく 筋トレ中💪

    不味かったかな…とか思っちゃってショックです😥💦

    • 7月17日
(°▽°)

本当、当たり前なんですけどね🤦‍♀️💦
オムツ交換は本当引きます。
赤ちゃんとはいえ、菌ありますからね。特にジジババはどこでも変えようとするので焦ります😩家族で外食する時など、席で交換させたら?とかいう神経が分からないです。

  • らび@ゆるーく 筋トレ中💪

    らび@ゆるーく 筋トレ中💪

    そうなんです!おしっこうんち飛ばしたら綺麗に出来るの!?こっち任せにしないでね!?って思います😥💦💦

    • 7月17日
やま

げげげ…昨日もつぶやきで見かけましたが
飲食店の席でオムツ交換するひとって結構いるんですね🙄ありえないです🙄

本当に当たり前のことだらけなのに
しない、できない方いらっしゃるんですね😅
反面教師にしてわたしは気をつけたいと思いました🙇‍♀️

  • らび@ゆるーく 筋トレ中💪

    らび@ゆるーく 筋トレ中💪

    滅多にいないのですが、本当たまーーーにいるので困ります…😵 赤ちゃん向けのお店なので小上がり、お座敷が多いので余計にそういうのやっちゃう人が…( ;∀;)

    • 7月17日