※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よここ514
家族・旦那

不妊治療をして顕微受精7回、体外一回でやっとやっと妊娠!1度目の妊娠は…

不妊治療をして顕微受精7回、体外一回でやっとやっと妊娠!1度目の妊娠はhcgが低くて7週目で流産。
8回目の移植で11月にまさかの妊娠!ホルモン値もよくて今度こそ!と、思っています。

今週出血して2日安静にしでおさまったのでホッとして仕事に行ってたけど、今日旦那が迎えに来てくれず、ゴルフとスロットにいってしまいました。なのでこの寒い中歩いて帰ることに。

せっかく妊娠して大事にしていきたいのに、旦那との温度差にがっかりです。
あんなに2人で望んだ子供なのに…
男の人だから仕方ないと思わないといけないのかもしれませんが、もやもや。
まだ帰ってこないし。私を連れてギャンブルにいこうとするし…

いつも優しいからって調子にのるなよーー怒

コメント

♡みゆき♡

私も体外授精て現在お腹に授かってます(*^^*)
私の旦那も一緒にパチンコ連れて行かされますねぇ(^_^;)
空気が悪いのでマスク2重にして対応してます♪

• よここ514

よここ514

返信ありがとうございます(≧∇≦)
    昨日謝ってきましたがもやもやは収まらず笑

パチンコ妊娠前は私も一緒に行ってたんですけど今は我慢我慢。タバコの煙でなにかあったら…と、考えると耐えれます(^O^)

みゆきさんはいつもなにを打つんですかー?旦那に引き弱といわれるほどなかなか当たりを引けません笑

• 11月28日
  • ♡みゆき♡

♡みゆき♡

特に決まってませんよ(*^^*)
    台を見ていって出そぅな台に♡♡
    妊娠したらギャンブル運が良くなると言われてますが、私は反対に悪くなりました(>_<)
    臨月になってからはずっと勝ってますけどね♪

• 11月28日
  • ♡みゆき♡

♡みゆき♡

まだまだ油断は出来ないのであまりイライラせずにのんびり過ごしてくださいね♡♡

• 11月28日
  • よここ514

よここ514

そうなんですね(^O^)
    前回妊娠した時は連チャンしました笑
    で、今回はそろそろ着床かなぁというところで打ったら全くなにも演出なくたんたんと終わって、あかんやん!と思ってたのに妊娠してました。
    禁煙のパチンコ屋があるので我慢できなくなったらいこうかなぁ笑

• 11月28日
  • ♡みゆき♡

♡みゆき♡

禁煙のパチンコ屋ってあるんですね(º ロ º๑)
    気晴らしにいいと思いますよ♪♪

• 11月28日
むむ

わかりますー!
旦那との温度差!!(・・;)こっちはどんだけ痛い、辛い思いして治療して、妊娠したとおもってんだよー!!っていつも思います(・・;)うちの旦那もスロットと飲みがだいすきで、
たまには息抜き必要なのかなっておもいますけど、妊婦はいつ息抜きすんだよ!と心の中で叫んでます笑
所詮男にはわたし達の心や体のことなんてわかんないんですよ(._.)
体あったかくしてゆったりすごしてくださいね;^_^Aたくさんここで愚痴りましょ!!(^ ^)

• よここ514

よここ514

別に行くことにはこずかいの範囲でいってるからいいんですけど、もっとお腹なでなでして話しかけてくれたり労って欲しいと思うんですよねぇ。そう言うと虐められるとか言ってくるのでイライラ。アホかと笑
    昨日は謝ってきたけどまだ許さずです。(*`へ´*)

• 11月28日
ねねちゃん(^O^)/

妊娠おめでとうございます♡♡
一緒にがんばりましょう(^O^)/

わあ、それはちょっと
悲しいですよね( ´ ;ω; ` )

男性は本当に自覚が持てない
って言いますもんね( ´ ;ω; ` )

寒い中歩いてきたなんて
悲しすぎます( ´ ;ω; ` )風邪
引かないようにしてください。

• よここ514

よここ514

現在布団でぬくぬくしてます。そろそろ起きねば笑
    いつも一晩たつと怒りをわすれるんですが今回はまだイライラしてます。妊娠してるから?
    まだ5週目でどうなるのかさえわからないのに、前より結果が良かったから安心してたといってきました。(*`へ´*)心拍の確認が9日で先は長いので安心できませんが、今回はしつこく怒って旦那を教育したいと思います!笑

• 11月28日