※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しと
妊活

妊活中で、体温が高いのをキープできているけど、生理前の下腹部痛が出て自信喪失。夏の基礎体温が初めてで、体温が上がるのは猛暑のせいか気になる。夏は体温が上がることがある?

妊活9周期目の者です🙂💕

今月はタイミングは排卵検査薬、基礎体温を使いばっちりだった上に体温も高いのをキープできてるいるのですが、
生理前のいつまの下腹部痛が出て自信喪失です💦
体調の変化もないし💦

猛暑になった頃から体温が上がっている気がして、高温をキープ出来てるのは猛暑だからかな?と💦
夏の基礎体温は初めてです!

やはり夏は体温上がったりしますよね?

コメント

ストロベリー

夏は基礎体温上がりやすいです💦
クーラーつけて寝た時とつけずに寝た時で基礎体温も違いますし、気温に左右されやすいですね😂
でも、妊娠してても下腹部痛は出ます!
全く同じ生理前の痛みで妊娠してたのでまだ希望をもっててください😄

  • しと

    しと


    やはり上がりやすいのですね💦
    朝はクーラーが切れて、汗をかいて起きるくらい暑いので体温も上がってるかなと😅

    そうなんですね💕まだ希望を捨てたくないです!

    下腹部痛以外に何か症状はありましたか?😊

    • 7月17日
  • ストロベリー

    ストロベリー

    1人目は生理前の下腹部痛が結構続いたのと、体が熱かったです💡
    2人目は下腹部痛はそこそこでしたが、謎の鼻水が大量に出て着色出血もありました😁

    • 7月17日
  • しと

    しと


    何かしら症状は出ますよねー💦
    様子見てみます😅💕

    • 7月17日
まま💓

私ももうすぐ予定日です。
猛暑だから基礎体温も高いって思っていますが、期待させてほしくないですよね😣💦
夏場は、冬よりやはり、高い気がします^._.^

  • しと

    しと


    綺麗な二段階で、期待する体温ですね😊
    同じぐらいに体温が上がってて、はやり気温も関係あるのかな?
    わたしは予定日までまだ数日あるので分かりませんが💦
    2人ともうまくいくと良いなぁ💕

    症状とかはありますか!

    • 7月17日
  • まま💓

    まま💓

    気温も関係あるみたいですね!
    今、周期28日目だから29日周期か30日周期で来るのでもお体温下がってもいいんですけどね😏
    症状まったくないです😣💦
    なんか症状あります?

    • 7月17日
  • しと

    しと


    生理ギリギリまで高いと期待は高まりますよね💕
    わたしも症状は全くなく、
    いつも決まってある生理前の下腹部の違和感ぐらいです😣

    • 7月17日