※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*うみくんmama☺︎*
雑談・つぶやき

今日笑ってしまったのですが、今朝寒すぎて暖房をつけたんです。いつも…

今日笑ってしまったのですが、

今朝寒すぎて暖房をつけたんです。
いつもは、湯たんぽを抱っこして
寝ているのですが^ ^
それでも耐えきれないレベルだったので笑
案の定起きたら、乾燥してるし、
鼻水ズビズビだし、くしゃみ止まらないし
で、旦那さんが起きた頃に
ねぇねぇ!うちも加湿器買おうよ♪って
いったら、
100均とかで霧吹きでも買って
シュッシュしとけばいいの♪って言われた時に

なんだこいつ!って思った半面
旦那が実践してる姿を想像したら
大爆笑してしまいました!笑

旦那さんのおもしろ話や、珍エピソード
があれば教えてください(*´ω`*)

コメント

くまぶる

赤ちゃん産まれたら加湿器絶対あった方がいいですよ🎶

うちの旦那は…起きるとお尻半分出てることが良くあります!笑
そしていつだったかついに現場を目撃…!!暑くて脱いでる感じでした(´・ω・`)笑
あと、首が異常に強くて、首だけ浮かせて寝てたりするので下ろそうと思って押しても強くて下がりません…笑
もう、諦めました!!

  • *うみくんmama☺︎*

    *うみくんmama☺︎*


    そうですよね^ ^!必須ですよね♪
    加湿器買ってくれないなら、
    私のママとパパに言いつけるから!!って言ったら、ダメ!!
    ごめんなさい!って言われました笑

    わあああ!それ凄いよく分かります!!うちの旦那さん30歳なのに、腰パンしてて、パンツは常に半ケツ(´・ω・`)笑
    もう、みっともない!って言って、
    ペチっっ!っておしり叩きます。笑
    ここ最近下半身全て脱ぐのがブームきてるらしく、上だけ着てて、下全部脱ぐから何コレ?って感じで呆れて見てます。笑

    ごめんなさい。
    首ネタ今ケータイ越しで大爆笑してしまいました!笑
    そんな人中々居ないですよね笑
    しかもくまぶるさんが
    健気になおしてあげようとしてる所を想像したら余計に( ^ω^ )♪

    素敵なお話ありがとうございます♪

    • 11月27日
  • くまぶる

    くまぶる

    買ってもらえそうですね♡笑

    うちの33なんですが、下半身裸よくやります!笑
    本当呆れて見てるしかないですよね!笑

    笑っていただけて良かったです( ⁼̶̤̀ω⁼̶̤́ )
    初めて見た時は本当ビックリしましたよ!笑
    ちなみに横向きで首上がってるので真っ直ぐ寝てますね…。笑
    テレビ見てたりする時もなので、起きてる時もよく首上がってますね。腕痺れるからと…笑
    寝ながら肘ついてたりするので、暗闇で見ると起きてるのか!?と疑うことも多々あります。笑
    こんなお話で笑っていただけて良かったです(*´ㅈ`*)♡

    • 11月27日
  • *うみくんmama☺︎*

    *うみくんmama☺︎*


    思い通りにいかない時、基本うちの親を出します。笑
    うちの親は怖いので。笑
    そうすると、分かったよー!>_<
    ってタジタジになります。笑

    30代男子はありのままの姿が好きなのですかね?笑
    しかも、下半身全脱ぎ始めたのここ2ヶ月前くらいからなんですよ。笑
    私もくまぶるさんと同じく、寝てる時にせっせと脱いでる光景目の当たりにして笑いました。笑

    うちの旦那もくまぶるさんの旦那さん見習って欲しいなぁ笑
    お酒大好き人間なんで、酒太で顔と首一体化してきて、最近家で、
    おい!トド!って呼んでます。笑
    くまぶるさんの旦那さんくらい首強かったら、顔と首一体化しないだろうに、、、、(´・ω・`)笑

    首上がってるの表現最高です!ww

    • 11月27日
  • くまぶる

    くまぶる

    いいですね♡笑
    タジタジとか可愛らしい🎶笑

    そうなのかもしれないですね!笑
    旦那は前からです…笑
    すぐ脱ぎます。笑
    なかなかの衝撃ですが面白いですよね!笑

    うちお酒嫌いで飲み会で一杯とかしか飲まず…首強いのは多分遺伝ですね。笑
    旦那の両親もその角度!?って角度でテレビ見てたり寝てたりしてたの見たので。笑
    首太いですよ?笑

    朝方とかのほんのり明るい時に真っ直ぐなってるの見ると一瞬びびります 笑

    • 11月27日
  • *うみくんmama☺︎*

    *うみくんmama☺︎*


    でも、2人してまだまだ子供ですけどね♪笑
    私は旦那さんによく、
    コラ!お菓子ばっかり食べないよ!ってよく怒られます(´・ω・`)笑

    最初は確かに中々の衝撃でしたねw
    それで、うしろからピトってくっついて寝られた時とか最初笑ってやばかったです。
    おい!モノが当たってるよ!って言ってやりました!笑

    いいなぁー(´・ω・`)
    彼の場合職業上お酒を飲まなきゃいけないので、
    つわりがひどい時期とかその匂いでオエってなってること多かったです。笑


    わかりました!!!
    私くまぶるさんのツッコミとか
    冷静な判断がかなりツボみたいです!笑
    旦那さんの両親もその角度!?って
    感じなんですね^ ^
    その光景、くまぶるさんと一緒に眺めてみたいなぁ笑

    • 11月27日
  • くまぶる

    くまぶる

    可愛らしい夫婦ですね♡
    それ、私がよく旦那に言いますね。笑
    また、お菓子食べてるし…って!笑

    あの変に暖かい感じとか…笑
    パンツ穿いてくっついてこい!って感じですよね!笑

    お酒飲まなきゃいけないんですね💦それは大変だ…
    お酒の匂いはつわり時期辛いですね😱

    えっ!?私…?笑
    このままいくと娘もやるんじゃないかと今から心配してますよ。笑
    3人揃ってるととても常人じゃ真似出来ないような角度でしばらく過ごしてますからね…見てて首痛くなりますよ。笑
    見ない方が疲れなくていいです。笑

    • 11月27日
  • *うみくんmama☺︎*

    *うみくんmama☺︎*


    妊娠中だからもっと健康的な物を沢山食べなきゃなのはわかってるんですけど、やめられませんお菓子(´・ω・`)。笑

    そうそう!!笑
    こっちは履いてるのに、ブツの温もり感じちゃうと何とも言えない気持ちになりますよね笑

    匂いに凄い敏感だったので、
    しかもその時期凄いピリピリしてたし、クセぇな!!ってブチギレてましたね(´・ω・`)
    今思うと、仕事なのにごめんねとも思います。笑

    見てて首痛くなるのはヤバイですね!笑

    今後はその習慣バッチリ受け継いで
    くまぶるさんも、娘さんもチャレンジしてみたらどうですか?(p*・ω・)p
    首は強いに越したことは無いです!笑

    • 11月27日
deleted user

めっちゃ沢山ありますよー!!
夜中にお腹が張りまくって入院の準備して病院へ行くことになったときなんて、まず始めに自分の歯磨きしてました。
私はお腹が痛くて動けへんのに…

買い物にいって『グレイの靴下がほしい』って言うから渡すと、『このグレイやない』と言いつつ、紺の靴下を手にとって『このグレイ!!』
それは紺と言います…

『コンビニに行く~』と財布をもって私に報告。
行ったと思ったら何も持たずに帰ってきて、『どうしたん?』って聞いたら、『財布をもって行くのを忘れてた…』
えっ!?財布持ってましたよね…?

お弁当を忘れたと取りに帰ってきたのに、また忘れて仕事に行く…

数えきれないほどのエピソードがありますよ!!

  • *うみくんmama☺︎*

    *うみくんmama☺︎*


    お返事ありがとうございます!^ ^
    めちゃめちゃ笑ってしまいました!
    涙流して笑ったの超久しぶりですww

    旦那さんツッコミ所満載過ぎて、
    普段一緒に居てい飽きないですね(*´ω`*)♪

    1番ツボったのが、
    このグレイ!!って靴下きっとドヤ顔で
    astronomicalさんに突き出したんでしょうね♪笑
    私だったら、同じことされたら、
    面白すぎて自分の旦那さんの頭引っ叩いてました!^ ^笑

    凄く天然で愉快な旦那さんなんですね(・∀・)♪
    かなりツボだったので、
    今日旦那さん帰ってきたらお話しようと思います♪

    • 11月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    笑って貰えて良かったです(笑)
    普通に暮らしてるだけでネタの宝庫ですよ!!

    その通りで、どや顔で紺の靴下を渡されました!!(笑)
    やさしく教えてあげました(笑)

    他にも私の靴下を間違えてはいてて、欲しいと言い出したり、雑炊を作ってくれようとしたら鍋になったり…

    妊娠編では…
    自宅安静の時にお風呂の代わりに体を拭くからタオルを用意してくれたのはいいけど…
    水タオル!?( ; ゜Д゜)風邪引きますやん!?

    『子供が待ち遠しいわ~』と言いつつ私の胃をなでなで(笑)

    一時期夫の行動にはまりすぎて、何かあるたびにメモしてました(笑)
    旦那様と笑ってあげてください(*^▽^*)

    • 11月27日
  • *うみくんmama☺︎*

    *うみくんmama☺︎*


    astronomicalさんの靴下欲しい発言可愛すぎますね♪笑

    ヤバい!ヤバい!笑
    胃を撫でちゃう所(・∀・)笑
    旦那さんの行動想像したら本当に面白すぎます!!
    うちの旦那さんは、赤ちゃんがいるところを撫でると思ったら、
    こしょこしょ?みたいなしてくるんですよね(´・ω・`)
    それされる時はいつもかなり
    イラッとしますけど、
    ベビちゃん喜んでるよ〜〜♪って言ってあげます。笑
    いい年して撫で方もわかんねーのかよって心の中で思ってます。笑

    旦那さんの水タオル使ってあげましたか?笑

    本当にもしastronomicalさんの旦那さんの本とか出版されたらあたし真っ先に買っちゃいますよ!!
    沢山笑って気分ハッピーです(p*・ω・)p

    • 11月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ちょっと厚めのもので暖かかったのかもです(笑)

    こしょこしょですか(笑)
    私ならこそばくて我慢できなくて、やめて~ってなりそうです(笑)
    喜んでるよ~なんて、優しいですね(*^▽^*)

    さすがに寒かったので、電子レンジで温めてもらいました(^^;
    そしたら暑くなりすぎて、パタパタ冷まし始めて、また冷えてしまうやん!?って突っ込みをいれましたね(笑)

    四コマ漫画にすると面白いかもですね(笑)

    • 11月27日
  • *うみくんmama☺︎*

    *うみくんmama☺︎*


    astronomicalさんは姉さん女房ですか?(・∀・)
    水タオルを有効活用してあげようとするところ優しすぎて!(´・ω・`)笑

    私が普段からヤダヤダ人間なので、
    あれもヤダこれもヤダって言い過ぎたら、旦那もスネてしまうので、
    うまく我慢できるとこはします。笑

    旦那さんどんな人か見てみたいですよ♪笑
    こんなに面白い旦那さん初めて聞きましたもん(・∀・)

    • 11月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それが、私が3つ下なんです(。>д<)
    でも、夫が長男で、息子が次男のような感じになってますね(笑)

    ヤダヤダばかりだと拗ねちゃうんですね(笑)

    私始めて出会いました(笑)
    出会って一度一緒に食事をするだけで、ネタはできると思いますよ(笑)

    • 11月27日
  • *うみくんmama☺︎*

    *うみくんmama☺︎*



    えぇっ!(・∀・)
    そうだったんですね♪♪
    何か話聞いててastronomicalさんがかなり肝がすわってるので、
    姉さん女房だと思ってました^ ^
    心が聖母マリアのように広いというかなんというか^ ^笑

    旦那さんとベビちゃんが兄弟のように感じるとは面白いですね♪笑

    日々が楽しそうです(p*・ω・)p

    • 11月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    周りにもよくそう言われます(^^;
    聖母マリアなんて!?(*゜Q゜*)
    一緒にいるとビックリさせられてばっかりなので、いちいち怒ってられへんし、笑いにした方がいいなと思ってるだけなんですよ(笑)

    毎日楽しいですね♪
    まゆゆ*さんも子供が生まれれば、パパとベビチャンが兄弟のように思う日が来るかもですよ(*^▽^*)

    • 11月27日
  • *うみくんmama☺︎*

    *うみくんmama☺︎*


    なるほど!そうやって自分なりの接し方を見つけれて素晴らしいですね(・∀・)♪

    かもしれないですね♪笑
    今の時点で私は子供が2人いる気分だよっていつも言いますよ!笑

    • 11月28日
つかだつか

皆さんのエピソードに吹いてしまいました(≧∇≦)
勝手に笑ってすみません。
私も話に混ざって良いですか?
っと言いつつ書いちゃうんですが…
私には甥姪が8人居るんですが子供好きの旦那は会えばしょっちゅう遊んでます。
子供相手をしてたからなのか、私と二人でいた時にポケットをポッケとか手をおててと言ってしまいます。
すかさず私が復唱してツッコムと耳を真っ赤にしています。
普段クールぶってるのに服のセンスがなかったりしてクールぶれない旦那です。
面白いエピソードでは無かったかな?(^^;;

  • *うみくんmama☺︎*

    *うみくんmama☺︎*


    お返事ありがとうございます^ ^
    旦那さんは子供が大好きなんですね♪とっても素敵です♪
    赤ちゃん言葉?って抜けなくなりますよねww
    旦那さんが間違えて言ったのをすかさず拾っちゃう所最高です♡笑

    クールぶってるのわかります!!笑
    うちの旦那も、バーテンダーをしてて普段クールな感じだけど、
    お家帰って私の前では、赤ちゃんか?ってくらいにゃんにゃんです。笑
    うちの旦那も服のセンス無くて、
    私がコーディネートとかしてあげようとすると、嫌がります。笑

    • 11月28日