※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ子
妊娠・出産

40w2dの妊婦で、陣痛が来ず心配。1人目は吸引分娩だった経験あり、再度の心配がある。

経産婦さんで予定日超過の方みえましたかー?
第二子妊娠中で40w2dです!スクワットや軽度の散歩していますが、全然陣痛くる気配ないです。1人目が陣痛遅延で吸引分娩になったのが忘れられなくて、、、また吸引分娩になるんじゃないかとビクビクしています(。・・。)

コメント

ちびままちゃん

わたしも1人目は吸引でした😭
階段や段差で昇降運動ききますよー!
乳首マッサージとかも!

• ママ子

ママ子

お返事ありがとうございます😊💓
    ここはるままさんも吸引でしたか😭
    乳首マッサージ忘れてました!試してみます!!!ありがとうございます❤️

• 7月17日
とい

2人目予定日1週間超過しました!笑
陣痛は気づいたら10分間隔になってて慌てて病院行きましたよ〜(*´꒳`*)めちゃくちゃ散歩してました!むしろアウトレットとか行ってましたよ〜✨笑

• ママ子

ママ子

私も一昨日アウトレット行きました!笑 最近暑くてイオン散歩です🚶‍♀️笑
    2人目1週間遅れたんですかー?私ももう少し散歩頑張ります!ありがとうございます😊

• 7月17日
ひまわり

三人とも予定日超過してます!
一人目40w6d
二人目40w4d
三人目40w5d
です!

• ママ子

ママ子

3人とも予定日超過だったんですねー!(๑´ω`ノノ゙✧もう少し様子みてみます!❤︎ありがとうございます

• 7月17日
ケイティ

超過しました。一人目も40w3d二人目は40w4dでした。でも二人目は分娩時間すごく短くなりました!吸引って痛いんですか?(*_*)毎回出産って違うから何度経験しててもビビります(>_<)

• ママ子

ママ子

お返事ありがとうございます😊💓予定日超過だったんですねー⭐︎2人目分娩時間短かいって言葉励みになります😭私だけかもしれませんが、吸引めちゃくちゃ痛かったです😭カップ入れる時一番痛くて死ぬかとおもました、、、(。・・。)

• 7月17日
らりるれろぼっと

一人目は予定日前だったけど、二人目は4日超過しました。
上の子抱っこしながらスクワットとかしてましたが、全然でした!笑
いざ始まると1時間半のスピード出産で焦りました(^-^;💦

• ママ子

ママ子

2人目予定日超過だったんですねー✨
    1時間半のスピード出産羨ましいですー!!😭1人目が28時間だったので2人目も長くかかるかなーって覚悟しています😭

• 7月17日
🌼

5日超過しました!
同じく一人目は吸引分娩、22時間でしたが、二人目は自然にスポンと陣痛から3時間半で出てきてくれました☺︎
経産婦はスイッチ入ったら止まらないので、早めの行動をオススメします!

• ママ子

ママ子

たぶん陣痛きました!!
    頑張ります!!教えて頂きありがとうございます❤️

• 7月17日