※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃき
子育て・グッズ

黒田北支援センターではパパが連れて行くことは可能かどうか知りたいです。中央子育て支援センターでは見かけるが、黒田では未経験です。知っている方がいれば教えてください。

いつもお世話になってます☺️

一宮市の黒田北支援センターについてですが、こちらの支援センターにはパパは連れて行ってはいけないのでしょぉか?

中央子育て支援センターはパパがお子様を連れてきているのをよく見かけますが、黒田では1度も見たことがなく…

もしご存知の方がいらっしゃいましたら教えて頂きたいです💦

コメント

かぽーん

え!むしろダメな理由って何かあるんですか??(>_<)普通にパパさんも連れてって大丈夫だと思いますよ!(>_<)たまたまいないだけなのでは、、、?笑
中央は土日もやってるし、パパもお休みね行きやすいのではないでしょうか!
うちも最近支援センターデビューしましたが、そのうちパパ連れて行きたいなって思ってます!(^_^)

  • ちゃき

    ちゃき

    黒田北は授乳室が部屋の中にカーテンで仕切ってあるだけだからダメなのかなぁとか考えてしまってました💦
    たまたま見たことないだけなんですね(笑)

    休みの度に遠くへ連れて行こうとするので、大丈夫であればセンターへ連れていきたいなと思いまして…( ¯•ω•¯ )

    早速明日誘ってみようと思います❤
    ありがとうございます✨

    • 7月17日
toramaru

何度かパパ見た事あります^^

  • ちゃき

    ちゃき

    本当ですか( ゚∀ ゚)
    それなら大丈夫ですね✨

    1度支援センターがどんな感じなのか体験してほしいんですよね(`・ω・´)ノ
    そして私が居ない時に連れて行けるようになってほしい…( ノД`)

    • 7月17日