※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
妊娠・出産

避妊していないけど妊娠の可能性は低いかも。生理が8日遅れていて症状がある。妊娠したいけど今は難しいかも。

あんまり行為もしていないししたとしても避妊せず外出しなのですがそれって妊娠の可能性低いですよね?
今日で生理遅れて8日目なのですが生理が来る気配がありません( ˙࿁˙ )
下乳が結構痛いくらいで食欲もあるし、、
体温は微熱で気温の暑さのせいだかめまいとだるさと眠気は凄いです。。
妊娠したいけどいまじゃないかなぁ、、欲しいですけど

コメント

あき

行為の回数は関係ないと思います!
1回で出来る人は出来ますし!

外出しでも妊娠の可能性はありますよ◎

  • れい

    れい

    私今まで同じようにしてきて一回も妊娠してないので妊娠しにくいんだと思うのですが可能性あるのかなぁ🧐
    この体調の不調はまさか、、?

    • 7月16日
❤︎男女ママ♡

外出しなら可能性大いにあります

私の友人三人のママですが三人とも月一の行為での外出しで妊娠ですし

  • れい

    れい

    お友達さん妊娠しやすい体ですね!

    • 7月16日
  • ❤︎男女ママ♡

    ❤︎男女ママ♡


    しやすいとかじゃなく相性やタイミングだと思いますけどね◡̈⃝

    • 7月16日
  • れい

    れい

    確かにそうですよね ( ˆỏˆ )

    • 7月17日
あお

行為をしている時点で可能性はありますよ!!
初行為+我慢汁で妊娠する人もいるくらいですし!

  • れい

    れい

    私も今度こそしてたりするのかな、、

    • 7月16日
ママリ

妊娠してる可能性高いと思いますよ!

  • れい

    れい

    2、3ヶ月前も結構遅れて検査したけど陰性だったんです〜
    またそれかな?としか思えなくて🧐

    • 7月16日
らいかな

可能性低いとは言えないと思いますよ

外出しで妊娠しましたし、周りにも結構います。
遅れて1週間以上なので検査薬すればはっきりすると思います。

  • れい

    れい

    そんな感じ全くないのですがしてみようかな🧐

    • 7月16日
®️mamaᙏ̤̫❤︎

つぶやきにも投稿してましたよね?
外だしでも妊娠します!
妊娠希望じゃないって避妊ぐらいしてください!
命をあまくみないでください

  • れい

    れい

    してました、、。すみません
    命甘く見てないです!欲しいけど不安なだけです。。

    • 7月16日
  • ®️mamaᙏ̤̫❤︎

    ®️mamaᙏ̤̫❤︎


    誰でもはじめは不安です!
    妊娠希望じゃないって書いてあったんでそうと捉えてしまいました。
    すみません。

    • 7月16日
  • れい

    れい

    文章が上手く書けずすみません。
    欲しいけど自分がまだ子供だと思うのでまだかなって思うだけで実際妊娠したらきっと嬉しいです。子供大好きなので

    • 7月17日
deleted user

行為の回数は関係ないです。
初行為でも妊娠します。現に中学生同士が初めてやって妊娠したということもあるので。(中学生は妊娠しやすい年ですけど)

今じゃないと思うなら避妊してください。生外出しでも妊娠はします。

  • れい

    れい

    まさか私が、、?って思っちゃうけどありえるんですもんね (´-`).。oO
    欲しいけど不安なんですよね。。

    • 7月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    普通に皆さん不安ですよ。誰も最初から不安がないって人いないと思います。

    • 7月16日
  • れい

    れい

    誰しも初めての時は不安なのは当たり前ですよね。。

    • 7月17日
可愛い三姉妹

今じゃないと思うなら避妊をしっかりしてください。
今までできなかったのはたまたまでタイミングなどが合ったら外出しでもなんでも妊娠します。

数回しかしてないから妊娠しない。
外出しなら妊娠しない。というのは
間違った考えです。
ましてや欲しいけど不安だと思うならパートナーにちゃんと言うなりしてしっかり避妊をするか子供ができても大丈夫なのか話し合ってから行為をしてください。

命のことなので。

  • れい

    れい

    妊娠しないから大丈夫とは思ってないです。旦那とも出来たら産む話はしっかりした上での行為です。
    自分自身がまだ子供と思ってしまうので不安なだけです。
    子供が欲しいとは思うのですが自分が母親になれるかって言われたらいくつになっても今じゃないかなぁと思ってしまうと思います。

    • 7月17日
こんこん

私も今まで避妊なしの外だしで出来なかったから妊娠しにくいんだ!と思ってましたけど、タイミング法とったら普通に一発で妊娠しましたよ!
もちろん望んでですが。
今までの避妊なしの行為も望んでますがタイミング的には今じゃないってだけで常に欲しかったので私も相手もいつ出来てもいいという気持ちで行為してました。
主さんも相手も同じ気持ちなんだったらそれでいいんじゃないですか??
周りの言う事は気にしなくていいですよ!
でも望んでないなら避妊しないとダメですね。
私は全く不安はありませんでした😂
妊娠して飛んで喜びました😂😂😂

  • れい

    れい

    妊娠おめでとうございます!
    ただ怖いのと家買ったばかりでお金が、、って不安なので今じゃないかなぁと思うのですが義母は子供が出来たら心配しないでいいからと言ってくれていて今でもいいのかなぁなんて思う時もあります。なんせ自分が母親になれる気がしなくて、、

    • 7月17日
  • こんこん

    こんこん

    そうなんですね😭
    私もお金なさすぎてめっちゃ不安です、そこは😅
    でも親戚に頼って大丈夫な人がいるならそんなに心配しなくていいじゃないですか✨
    しかも家買った事情も知ってて言ってるのでしょうし😊
    そこは甘えましょ笑
    母親になるのはみんな最初初めてだし、正解はないですから不安なのも分かりますけど自然と母親になれますよ!私は子どもと一緒に成長していくものだと思っているのでそこは全然心配してないです❤️

    • 7月17日