※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

一歳の女の子への誕生日プレゼントについて、つたい歩きが好きでオモチャを叩いたり投げたりする子供です。オモチャ以外でのオススメは何かありますか?トイザらスで使える商品券も考えています。アドバイスお願いします。

一歳の女の子の誕生日プレゼントで悩んでます(*_*;
義妹の子で、来月末に一歳になります!

今現在はつたい歩きで、持っているオモチャを基本的にガチャガチャ叩いたり、投げたりが好きです。

むしろオモチャや、ぬいぐるみはたくさんあるので、それ以外だと何がオススメでしょうか?
オモチャでも、これはオススメ等あったら教えて頂きたいです!

トイザらスに結構行くみたいなので、トイザらスで使える商品券かなとか思いましたが、それだけだと味気ないですよね(´;ω;`)

アドバイスお願いしますm(__)m

コメント

あんちゃんママ

わたしは義理の姉から名前入りのリュックを頂きました♡とっても可愛くてお気に入りです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

• まま

まま

早速ありがとうございます(*^^*)
    リュック!昨日、ちょうど検索していて可愛いなぁと思ってたのですが、貰って嬉しいのかなぁ?と思っていたところだったので、候補にいれさせてもらいます( ☆∀☆)

• 7月16日
いちこ

もし持ってなさそうなら、絵本はどうですか?
あとは個人的には服も嬉しかったです☺

• まま

まま

ありがとうございます(*^^*)

絵本はアンパンマンの本が中古で買った5冊くらいなので、絵本も参考にさせてもらいます(^^)
    読み聞かせしたいとも言ってたことあるので良さそうです★

• 7月16日
sak

私も先日、義理兄夫婦の子供に誕生日プレゼント送りました!何が欲しいのかわからなかったので、ストレートに何が欲しい?と聞きました😅
いらない物送っても申し訳ないかなー、同じの持ってたらどうしよう!?と考えてたら何にも決まらなくなったので…😫
ちなみに私は姉から既に持っているおもちゃもらって、友人にあげました 笑

• まま

まま

ありがとうございます★
    そういったアドバイスも助かります(〃∇〃)

中々決まらないですよね💦💦
    聞いて、答えてくれれば良いんですが、以前クリスマスプレゼントのときに聞いたら、いらないよー!で終わってしまって💔
    結局、オモチャをあげたんですが(-o-;)

• 7月16日
Nanana

娘が大体同じくらいの月齢ですが、今欲しいな〜と思っているものがベビーコロールのクレヨンです😊🌸
お絵描きデビューにも良いですし、口コミもいいので近々買う予定です💕

あとはおままごとセットが好きなので、そんなおもちゃもいいのかな〜と✌️✨結構見よう見真似でやっています😆

仕掛け絵本も楽しんでいますよ♪
厚い紙の絵本だったら上手にめくれますし、破れる心配もありません📕✨

• まま

まま

ありがとうございます★

ベビーコロールなんて初めて聞きました!
    調べてみたら、舐めても安心設計のクレヨンなんですね( ☆∀☆)
    握ったりが好きな子なので良さそうです!!

絵本も購入してみようと思いました☆

• 7月16日
たなえ

娘も先週一歳になりました🎂
私が娘に今欲しい物は、帽子です😆

• まま

まま

ありがとうございます(*^^*)
    持ってないので、うちの子も帽子が欲しいです(笑)

暑い時期なので必需品だから、候補にいれさせてもらいます(〃∇〃)

• 7月16日