※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m0m0ch
妊活

排卵検査薬と基礎体温から、7月15日に仲良しをした時が排卵だったかアドバイスをお願いします。

こんばんは。排卵の有無についてアドバイス頂きたく質問させて下さい。
第二子をゆるーく妊活しております。月に1回の仲良ししかできないのですが、昨年7月〜9月は授からず、今年4月から再開しました。
いつもはアプリの排卵予測からタイミングをとっていたのですが、今回から排卵検査薬も使用して確率を高めたいと思ったのですが、思い立って7月15日の深夜に仲良しをしました。
排卵検査薬と基礎体温から今回の排卵はいつだったのかアドバイス頂ければ嬉しいです(^^)

コメント

m0m0ch

追記。
おりものも一人目より少ないので無排卵なのでは…という不安もあります(T-T)
基礎体温表です(>_<)

アリエル

検査薬でみると15が排卵かな?と思いましたが基礎体温みると16ぽいですよね(^^)

• m0m0ch

m0m0ch

お返事ありがとうございます(^^)
    タイミング的には可能性ありそうですかね(T-T)?
    検査薬反応してるので無排卵ではないのかなーと思いつつ、おりものが少ないので不安が大きくてー(>_<)

• 7月16日
  • m0m0ch

m0m0ch

仲良し14日の深夜でした(>_<)

• 7月16日
  • アリエル

アリエル

14日の深夜なら可能性あると思います♡
    排卵日検査薬でのタイミングもなかなか難しいですよね(^^)

• 7月17日