※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐴🐷🐤❤
家族・旦那

旦那の実家~でも旦那はいません。一緒にいるとうざいし、むかつくこと…

旦那の実家~でも旦那はいません。
一緒にいるとうざいし、むかつくことばっかだけど
やっぱり一緒にいないと寂しいしなんだか心細い😂😂

一緒いない時だけ毎回絶対テレビ電話してくれるからな~☺️

コメント

まお

素敵です🤣💕
うちなんていなくてもテレビ電話はしてもらったことないかもです〜笑
羨ましいです(^^)

• 🐴🐷🐤❤

🐴🐷🐤❤

それが、ずっと続けばいいんですけどね笑

• 7月16日
りり

旦那さん無しで旦那さんの実家行くなんて義両親と仲良しなのですね😊
旦那さんも寂しいと思ってるから、テレビ電話してる事間違いないと思います❣️私は里帰りしたので電話してたらここ連日はテレビ電話に切り替わって笑わせてきて、ちょっと愛情感じましたよ💓

• 🐴🐷🐤❤

🐴🐷🐤❤

お義母さんたちが息子にすっごい会いたがってたので…😭笑
    旦那も寂しい~って思ってくれてればいいんですけどね笑
    まあ、旦那の場合は私より息子に会えないからだとは思いますけどね🤔🤔

里帰り中って寂しいですよね😂
    私も里帰りだったので…

• 7月16日
  • りり

りり

お義母さんたちの気持ちに応えて連れて行ったのですか!嫁ですね👍✨
    ちびさんと息子さんが居ない事で寂しさ実感している事でしょう😁それに何とな〜く、ちびさんと旦那さんが同じくらいの温度で想い合ってる気がしますよ💕あっちも私居なくて寂しいんだなと思っておきましょ❤️

里帰りは寂しくなります💦会いに来てくれるとテンション上がりますが、来たのに寝てばっかりだとイラつきます🤣

• 7月16日
  • 🐴🐷🐤❤

🐴🐷🐤❤

私達の家から旦那の実家が近いのと送り迎えはしてくれるので…なくなくです😂
    あとは今エアコンが壊れているのでま避難場所として!!って感じですけどね😂😂

分かります、分かります😂
    旦那もそんな感じでした笑
    せっかく来たのに寝るんかーい😑って感じでした笑

• 7月16日