※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h
子育て・グッズ

朝ごはんに悩んでいます。簡単で好きなものはありますか?

9月で二歳になる男の子を育てているのですが
朝ごはんを食べてくれません。
一歳半ごろから朝ごはんをほぼ食べなくなり
食べる日は食べるのですが
パンを一口サイズに切ったものを5口とか。
小さなおにぎりを二、三個とか。
卵焼きやウインナーは、ほぼ口にしません。
全然、食べないときはフォローアップミルクを飲ませますが
ちゃんとごはんを食べてほしいです。
朝は仕事の準備でバタバタしているので
手の込んだものは作れません。
簡単で早くできて子供が好きなものってありますか?
皆さんの意見を参考にさせていただきたいです。

コメント

deleted user

うちの子はアンパンマンポテト大好きです✨

  • h

    h

    みみみさんのお子さんはアンパンマンポテトがお好きなのですね😌
    うちもアンパンマンポテトも試してみたのですが
    食べてくれませんでした(;_;)

    • 7月18日
admama

うちもたべないですよぉー(゜∀゜)

保育園行かれてるんですよね?
でしたら、午前のおやつもあるし給食も完食してくるしあまり気にしないようにしています(笑)
バナナとヨーグルトは食べるのでそんだけのときもあります。
お帳面に書かなきゃいけないのが嫌ですが(>_< )

そう

うちも2歳6ヶ月の息子がいますが、ほとんど食べません。パン二口や卵少し。私も悩んでいましたが、今は
パン二口食べてくれたら、良しとして保育園連れて行きます!保育園では、9時半におやつがでるので、それを食べればいいかなぁと。