※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ka*mi
その他の疑問

妊娠中で家に居て息抜きがてら趣味の裁縫をして販売(内職)をしようかな…

妊娠中で家に居て息抜きがてら趣味の裁縫をして販売(内職)をしようかなーと思っているのですが、スタイ、入園入学バッグ?などしか思いつかないのですが、ママさん方はどんな物が欲しいってありますか?
参考までに教えてください꒰*´∀`*꒱

コメント

普通が幸せ

子供のマスクは
可愛いのだとちゃんとつけてってくれるので欲しいです('∀`)
あと小学生の女の子がスカートなどに付けてるテッシュやハンカチを入れりケース(σ≧∀≦)σ
下の子が今年小学生になるので作ってあげようかなと思ってます‼︎

みし

私は小さい赤ちゃん用のマスク😷が欲しいです!
(ネットで調べたら1歳から使える物で使い捨てで不織布だったので。)
売ってないのでガーゼと紐かゴムで手作りしようかと思ってます!

madara

私は 母子手帳ケースが欲しいですね~。市販の物だとイマイチ使い勝手がよくない物が多くて(>_<)。使ってみないと分からないことが多いですからねー

Ka*mi

コメントありがとうございます(^^)
スカートにつけるティッシュケース!可愛いですね꒰ ´͈ω`͈꒱
参考にさせて頂きます_φ(・_・)♪

Ka*mi

そぉですよね!小さい赤ちゃん用のマスクってなかなか無いですよね!着けても外しちゃうのかな?とも思ったんですが、あったらいいですよね!

Ka*mi

母子手帳ケース!確かに!
自分は必要無くなってしまったからかすっかり頭から抜けてました!
使ってたからこそ分かる使い易さってありますよね(^^)b

まめちゃんママ

オムツポーチやおしりふきポーチなどよくオークションで売ってるのみますよ♡

よく売れているのは、ダッフィーちゃんとかぽぽちゃん?とかの服系みたいです(o'∀')

お店では売ってないデザインなど?

Ka*mi

お尻拭きケース付きオムツポーチとかもいいですね!
ダッフィの洋服ってなんであんなに高いのでしょうか?(・・;)
いい商売だなぁ〜と思ってました(^_^;)笑
参考になります_φ(・_・)♪

kaho

入園入学バッグは、園でサイズ指定されてるところもあるので、慣れてきたらオーダーで受けるのもいいと思います!
私自身、裁縫が苦手なので、尊敬します♥︎

Ka*mi

コメントありがとうございます‼︎
サイズ指定あるんですね!知りませんでした(・・;)
オーダー制いいですね꒰ ´͈ω`͈꒱
作る事が楽しくてあげたりしてたんですけど、安値なら売れるのかなぁ?と思いまして(。-_-。)笑
参考になりました♪