※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいな
妊娠・出産

明日の37週検診で内診が気になります。赤ちゃんは下に降りてきているそうです。初妊婦で37週で出産経験のある方いますか?

明日で37wです!!
それと、ちょうど明日検診です!!

内診グリグリされますかね??
ほんと、早く出したくてたまらない~。
いつ産まれるかによって金銭面の予定が全く変わるし
ほんまはよでてこーーーい!!

会いたくてたまらなーい。

初めての内診グリグリの後、出産しましたって方いますか?
ちなみに赤ちゃんは下に降りてきてるみたいです😌

初妊婦で37wに産んだよーって方いますか?

コメント

ざぶ

私は上の子を37w2dで出産しましたー!
内心ぐりぐりは一度もしたことがないんです😅
なんとなく腰が痛いなーと思いながら散歩をたくさんして買い物をしていたら本陣痛になってました!

  • ゆいな

    ゆいな

    その前から運動か何かしてましたか?

    • 7月16日
  • ざぶ

    ざぶ

    気が向いた時だけ散歩をしていたくらいです😚
    産まれた日は旦那が休みで2人で散歩したので、いつもより長く歩きました!

    • 7月16日
🐣

一人目のとき内診グリグリされた次の日におしるしがきて陣痛がきました!

  • ゆいな

    ゆいな


    やっぱり結構効果あるんですね!!

    • 7月16日
  • 🐣

    🐣

    あるみたいですね! ひたすらオロナミンC飲んでました(笑)

    • 7月16日
  • ゆいな

    ゆいな


    オロナミンCってなんかあるんですか?😳

    • 7月16日
  • 🐣

    🐣

    ジンクスみたいです(^o^)

    • 7月16日
  • ゆいな

    ゆいな


    初耳です!!今日からいっぱい飲みます!(笑)

    • 7月16日
  • 🐣

    🐣

    Yahooで検索すると結構やってる人いますよ😋

    • 7月16日
  • ゆいな

    ゆいな


    効果ありますかね!(笑)
    スクワットとかもしてみます!(笑)

    • 7月16日
もくもく

内診グリグリ2回、次の検診はグリグリ無しで数日後に産まれました。

  • ゆいな

    ゆいな


    内診グリグリ2かいですか!!

    • 7月16日
くろば

わたしは37w検診のときは内診すらなかったです!が今週は内診あるみたいなんで、グリグリされるのかなってちょっと怯えてます!笑

陣痛怖いけど早く我が子に会いたいですよね〜🤣🤣✨

  • ゆいな

    ゆいな


    なかったんですか😳😳
    痛いって聞くし不安ですよね!!笑

    会いたくてたまらないです😑
    予定日が8月7日なんですが、今月中には産みたくて😅

    • 7月16日
  • くろば

    くろば

    暑いしなおさら早く産まれてきてほしいですよね🤣✨笑
    あしたで生産期入るから、なるべく早くきてほしいですね😊😊✨
    わたしもここで早く会いたいって言ったら、意外と予定日超過した方多くって、気長に待つことにしました!
    旦那はなぜか明後日生まれるって宣言してますが、まだ心の準備できてないです😂

    • 7月16日
  • ゆいな

    ゆいな


    元々切迫なんで、それも含め早く生まれることに期待してます!(笑)
    それと、37wになったら出ておいでね!って喋りかけてるので、効果あるかな〜って半信半疑で…😂😂

    予定日超えると逆にもういつでもいいやって感じになりそうですね!!(笑)

    本当に明後日生まれたら旦那さん凄いですね❤

    • 7月16日
  • くろば

    くろば

    切迫だったんですね!そしたらなんだか早く会えそうな感じしますね😊✨

    他のアプリで赤ちゃんにこの日に産まれてきて〜って言っておくと効果あるかも!って書いてて、私も話しかけてます🤣✨
    なんとなく歩いたりしてますが前駆ぽいのも全然ないのでまだまだな気がします😭😭笑

    • 7月16日
deleted user

37週のとき内診はありましたがグリグリはなかったです😣!
言えばやってくれるところもあるみたいです☺️