※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くぅ
家族・旦那

今月の30日友達とアウトレットに買い物に行くため子供も旦那に預けるの…

今月の30日友達とアウトレットに買い物に行くため子供も旦那に預けるのですが産んでから実家とか旦那に預けたことがないのでどうなるか心配です。友達とは産後出かけてなくて久しぶりに会います。アウトレットは暑いので置いていこうと思い…友達は子供もいないので気を使われても嫌なので。みなさんは預けて出かけていますか?
旦那は気分転換に行ってきた方がいいといつも言ってくれていて子供もみるからいいよと。
ちなみに混合で母乳よりです!
なにかアドバイスやこれした方がいいなどありますか?

コメント

あんぱんまん

出かけてますよー!
旦那に預けたり、母に預けたり。。
混合なら、ミルクでいけるので大丈夫だとおもいますよ!
旦那さんが見てくれるっていってるなら、なおさら大丈夫だとおもいます!
行く前直前にはおっぱいをあげておいた方がいいとおもいます。
あとは、旦那さんに頑張ってもらうしかないとおもいます笑笑

• くぅ

くぅ

回答ありがとうございます!
    行く前はおっぱいいっぱいあげていきます!
    後は旦那に頑張ってもらいます!

• 7月16日
eru

リフレッシュ大事ですよ!
せっかくの機会なんですから旦那さんにお任せして楽しんてきてください😁

母乳寄りなら前日でも母乳を絞って一回分ずつ冷凍して、哺乳瓶にうつして飲ませてもらってみては?

• くぅ

くぅ

お言葉に甘えてリフレッシュしてきます!
    搾乳あんまりしたことなかったのでいまからやってみます!

• 7月16日
ママ

今月の30日であれば、それまでに徐々に(一時間づつとか)増やして預けてみてはどうですか?

アウトレットってなると、時間もかかると思うので、いきなり長時間は不安ですし(-ω-;)

• くぅ

くぅ

旦那はだいたい仕事でいないので
    なかなか預けられないのですが
    休みの日はオムツ替えやミルクあげたりしてくれているので大丈夫かな…

アウトレットはすぐ近くで20分程度です^_^;
    あまり長くは行かない方がいいですね!

• 7月16日