※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
妊娠・出産

彩都レディースクリニックの4Dエコーについて、当日の先生は分かりませんか?苦手な先生がいるので、そのことを知りたいです。

埼玉県春日部市の彩都レディースクリニックの
4Dエコーについて質問です。

今度4Dエコーをやるのですが
エコーをするときはこの先生とか決まってたりするんですか?
それともその日にいる先生のどちらかという感じなのでしょうか?
1人だけ苦手な先生がいるのでその人だったら
ちょっと嫌だなぁと思ってまして…😅💦
もしわかる方がいたり、この先生だったというのを
教えていただきたいです🙇‍♀️💡

コメント

MAI

4Dは女の先生でしたよー☆普段、いる先生ではなかったです😊✨

  • おもち

    おもち

    良かったです😭❤️
    基本的に嫌な先生いなかったんですが
    前回の健診のときの先生が
    どうも合わなくて…
    行く日の外来にその先生がいたので
    せっかくの4Dエコーなのに嫌だなぁって
    思ってたので安心しました💡
    ありがとうございます🙇‍♀️❤️

    • 7月16日
  • MAI

    MAI

    いえいえ☆あわない先生ってでてきますよね(。>︿<。 )私はそれが嫌でずっと院長先生に見てもらってました😊✨
    4D結構ハッキリ見えて感動しますよ😍💕私はもうニヤニヤ止まりませんでした(笑)
    楽しみですね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

    • 7月16日
もち

明日4Dエコーの予定です✨4Dエコーは4Dエコー専用の女の先生なので大丈夫ですよ😊
楽しみですよね🎵(*^^*)

  • おもち

    おもち

    私も明日4Dエコーの予定です😳❤️
    そうなんですね!女の先生なら
    色々聞きながら見れそうなので
    より一層楽しみになりました☺︎︎❣️

    • 7月16日