※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊娠・出産

スタバでカフェインを控えたい妊婦が、甘すぎず生クリーム感控えめのバニラクリームフラペチーノを飲みたいです。デカフェのアイスカフェラテよりフラペチーノが良いですか?妊娠中にオススメやカスタムがあれば教えてください。

スタバに来ましたが、
今日は朝1杯のカフェラテを自宅で飲んじゃったので
カフェインは控えたいな〜と思ってます😢

いつもダークモカチップフラペチーノが好きで
飲みますが、
カフェイン入ってないと聞いて
バニラクリームフラペチーノを初めて
頼んでみようかなと思ってます!
結構甘いですか😢?
あんま生クリーム感強いのは
好きじゃなくて、、(´;ω;`)
本音はチョコとかコーヒーが好きなので😂。

せっかくスタバなのでデカフェのアイスカフェラテ
とかよりは、
フラペチーノを飲みたいなーと思ってるのですが
妊娠中に飲んでたオススメやカスタムありますか😳?💓


くだらない質問なのに
こちらのカテゴリーにしてすみません😂


コメント

お肉が好き

ダークモカクリームフラッペチーのなら、ダークモカフラッペチーノのコーヒー無しバージョンです!!😊😊

ママリ

バニラフラペチーノにチョコチップ追加です❤︎❤︎❤︎

はじめてのママリ🔰

私もダークモカばかり頼んでしまいます💓限定ものもチョコ系だと飲みますが。

妊娠中は気にしてましたが、やはり飲みたくなって飲みました😅
普段はカフェイン取らないのでよかったのかなー?元気な子が生まれましたよ♪

バニラ頼みましたが、甘い!!
チョコソースとかトッピングして飲みました〜
結局チョコにカフェイン入ってるので意味ないかもですが(笑)

好きなものを程よく飲んでリフレッシュして下さいね〜🤣

なつき

妊娠中はなるべくデカフェをのんでいました💦
コーヒー系じゃないとダメですか?
確かフローズンドリンクが限定で出てると思います!
トマト&グレープフルーツとかだったと思いますが、美味しかったですよ😊

るるる♡

バニラフラペチーノの
シロップをキャラメルに変更・
(キャラメル少なめ)
キャラメルソース。

..にしてキャラメルクリームフラペチーノにして飲んでいました♡

ダークモカフラペチーノの
コーヒーなしも飲んでいました✨

バニラフラペチーノは
結構甘いです、、

安定期すぎは普通に何杯か
飲んでました笑⭐

私も気にしていましたが
たまに2杯・3杯くらいなら
大丈夫かな。。と♡

娘は元気です💓

スタバでゆっくりは
妊娠中にしかできないとおもうので
好きなもの飲んで楽しんじゃっても
良いのかな?と思います💓

はじめてのままり

全然飲んでました!
ダークモカにチップ多め、
チョコソース追加してました🤣
飲みすぎなければ大丈夫です🙆‍♀️
私は1日2杯までって決めてて
看護婦さんにもそれなら
大丈夫って言われましたよ!

パイナップル

バニラクリームフラぺに
チョコチップとチョコソース追加して
オレオフラぺにして飲んでます❤️

四兄弟ママ

私は、バニラクリームフラペチーノのバニラシロップ少なめかバニラシロップ無しで頼んでました😊💕
アッサリして、いいですよ(^^)

りんご


たくさんありがとうございます〜😳💓
旦那が少しダークモカをくれる
と言ってくれたので
今日はバニラフラペチーノに
チョコソース追加してみました!💓

たしかに甘かったですが美味しかったです♡