※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
その他の疑問

皆さんに結婚後の夫婦についての質問です!私の考えは家族になっても男女…

皆さんに結婚後の夫婦についての質問です!
私の考えは家族になっても男女関係を忘れない夫婦でいたいと思っています。
旦那さんに自分の事をいつまでも女で見てくれるように恋の駆け引きとまではいきませんが、皆さんはどんな努力をしていますか?

身だしなみを綺麗にする、1人の時間を作る以外でお願いします😌

コメント

モッサ

名前で呼ぶ
ちょっと違いますかね🤔🤔

• まり

まり

回答ありがとうございます!付き合ってた頃から今も名前で呼んでます😣

• 7月16日
  • モッサ

モッサ

あとは手を繋ぎます!!

• 7月16日
eq

22年一緒にいますが
変わらず
女として見てくれています。

身だしなみや見た目も大切にしていますが
中身の可愛らしさの方が大事だと思っています(^^)
ガミガミイライラせず
女性らしく
思いやりを忘れず♡ですかね♪

• まり

まり

回答ありがとうございます!とても長いですね😲
    この先何十年女性らしくいられるか不安ですが今からでも外も中身も可愛らしくいられるように頑張ります😊

• 7月16日
  • eq

eq

いつまでも仲良くいたいですよね(^^)
    私も頑張ります♡
    グッドアンサーありがとうございました😊

• 7月16日
稲穂

合っているかは分かりませんが、たまに
「抱いてくれる?」
と下手に聞いたりします(笑)他には旦那があぐらをかいていたら、膝に頭を乗せて横になったり、横に引っ付いて旦那の肩に頭を乗せたり。
恥ずかしいという気持ちもありますが、絶対に裸で歩いたり着替えを見られたりしないようにしています!!

• まり

まり

回答ありがとうございます!確かに恥ずかしいですけどそれ良いですね😲その考えはありませんでした!
    裸で歩かない方が良いですよね笑お風呂は一緒に入りたいなぁと思うですけど我慢してます😅

• 7月16日
ゆ

当たり前なのかもしれないけど、何にでもちゃんと感謝の気持ちを表すことは大切にしてます!
ゴミ出ししてくれたら、ごめんね〜でもいつもありがとう助かる!とか
どこか連れて行ってくれたら、楽しかったー!連れて行ってくれてありがとう!とか😊✨
子供達が寝たら、たまには自分から抱きつきにいったり😌

• まり

まり

回答ありがとうございます!口に出さないとわかりませんもんね!私も感謝を忘れずに言っていこうと思います♪
    くっつくのは効果ありそうですね🤔😌

• 7月16日

些細なことでも感謝の気持ちを伝える、子供が寝た後など夫婦2人だけの時間をつくる、恥じらいを忘れない、家族でお出かけする時はパンツスタイルよりスカートメインにする、とかですかね🤔

最近イラついて私が暴言吐く時ありますが😂その後きちんと謝ります…。

• まり

まり

回答ありがとうございます!どれも大切な事ですよね😌色々と努力されていて勉強になります!
    私もつい暴言を言ってしまう時があります😞

• 7月16日
ママリ

ご飯は綺麗に盛り付けるですかね☺️
私はご飯で旦那を誘ったので(笑)

• まり

まり

回答ありがとうございます!そうなんですね☺️私は料理が苦手ですけど挑戦してみます!

• 7月16日