※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@mm
その他の疑問

私の友達と旦那の友達が付き合ったのですが、旦那の友達周りでよく集ま…

私の友達と旦那の友達が付き合ったのですが、
旦那の友達周りでよく集まることがあって
この前BBQをした時のことなのですが、
もちろんのこと、私の友達は旦那の友達周りに
会うのは初めてです。
ですが、あいさつは当たり前だし
多少愛想するのが常識だと思うのですが、
それが全くなく、1人浮いてる感じで
なんか私が気を使いました。
極め付けに、楽しくないみたいなことを
遠回しに言われました😅
以後、その友達を拒否するようになってしまい
早く別れればいいのにって思ってしまいます(笑)
旦那の友達もっといい子いるでしょ!って感じ(笑)
しかもその友達は子持ちだし、
絶対他にいるってって思います😅

コメント