※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやたか
お出かけ

生後2ヶ月と10日になります!明日ららぽーとへ行こうと思ってるのですが…

生後2ヶ月と10日になります!
明日ららぽーとへ行こうと思ってるのですがうちは田舎で片道1時間半ぐらいかかります😣😣
お出かけは5時間ぐらい行ったこともありますがショッピングモールはまだ行ったことがありません。。
2ヶ月で行かせるのはやめておいた方がいいでしょうか??
みなさんはどれぐらいで遠くのショッピングモールへ行かれましたか?

コメント

たろ

私は生後2ヵ月でららぽーとデビューしました☺️赤ちゃん休憩室も綺麗だし、子連れも多いので、お出かけにはいいと思います♡
楽しんできてください!

りいまま

うちは1ヶ月半頃に車で1時間前後(道の混み具合によって)のららぽーとに行き始めました😊👌

ショッピングモールは子連れでも楽だし、この時期暑くないしあたしはいいと思っています!
でもまだ子供連れて1人で行ったことはありません💦