※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃんママ
家族・旦那

旦那さんの浮気調査、したことある方いますか?やはり業者?に頼んだほう…

旦那さんの浮気調査、したことある方いますか?
やはり業者?に頼んだほうが良いのでしょうか?😑値段も結構するみたいなので😅

ボイスレコーダーを車にと思ってるのですが種類がいろいろあってよくわかりません💦

使ったことある方いましたら教えてください

コメント

YY

業者もピンキリで、上手い下手あるし、大手でもぼったくりされることありますから、
やっぱり最初は車があるなら、GPSかボイスレコーダーから始めるといいかもですね!!

私は使ったことないですが、バレたら終わりなので、とりあえずGPSの履歴が辿れるものを買ったら車外に取り付けられるからバレにくいかな?と思ったりもしますー!
車検とかに出さない時期を見極めた方が良いですけどw

• なっちゃんママ

なっちゃんママ

車検は終わったばかりで車もあまり細かいところまではイジらないのでたぶん大丈夫かと思ってるのですが、、イマイチ日にちまではつかめてなくて😥証拠集めはしたいけどバレるリスクも高くなるのでなかなか進めない状況です

携帯で調べるにもいろいろありすぎてどこが良いとかも分からず
    携帯のGPSとボイスレコーダーから始めようと思ってて、でもまだ何も出来ていなくて😅

• 7月16日
  • YY

YY

そうですね、、、
    携帯のGPS見れますか??
    それなら逐一チェックすればなんとかなるかも!

難しいならGPSを別で買って車の裏側に取り付けておく。
    またはボイスレコーダーなら、USBの形したものや、充電器の形したものもあるので、そーゆーのなら万が一見つかってもごまかせるかも!

躊躇しますよね!
    でも早め早めに行動した方がいいですよー!!

• 7月16日
  • なっちゃんママ

なっちゃんママ

今は見れないのですが近々携帯を変える話が出ていてそのときに設定出来そうな感じです。又は携帯いじれるときに私ので見れるように設定するつもりです

GPSだけをやってもいざ浮気だろう時、そこに乗り込む事が出来ないので(子供もいるし私自身運転出来ないので尾行できない)ボイスレコーダーの方がアリかなと🙄
    バレたら大変だけど万が一バレたらその場で話し合いに持っていこうと思っています。

ボイスレコーダーといってもいろんな種類?があるみたいで逆に難しくて💦

• 7月16日
  • YY

YY

そーなんですね!!

GPSで住所が特定できれば、
    その時だけ探偵を雇うのなら金額抑えられるかなー?と思いますよー!

なるべく長い時間録音できるやつがいいですよ!あとは音質が良いやつ!ですが、
    こればっかりは買って見て試してみないとわからないので口コミ頼りにするしかないですよね(*´>ω<)

私はカメラ買いましたが、
    口コミがたくさんあるやつなら問題なかったですよー!

• 7月16日
  • なっちゃんママ

なっちゃんママ

なるほど😅GPS、その手に使えますね💦

ほんとに😅やすーい買い物ではないし、クチコミ良いやつ探してみます💦

• 7月16日
  • YY

YY

もし離婚も視野に入れるようだと、
    結局は鮮明な写真などが必要になったりするので、業者に頼むことを前提にしているなら、GPSで場所特定。
    2〜3日探偵に頼む。って感じが一番いいのかな?と思います!

• 7月16日
  • なっちゃんママ

なっちゃんママ

ありがとうございます。

• 7月16日
★アンパンマン★

きちんと調査をしたいのであれば興信所ですね。
私の友人が依頼し、80万円位かかったとか…。

• なっちゃんママ

なっちゃんママ

80万😅😅
    それはすごいですね。。
    1万程度のボイスレコーダーでも買うのためらってる私にはとても出せない金額です。。

調査会社もいろいろあってどれがいいのかすら分からず😅

• 7月16日
まみー♡幸せになりたいシングルマザー

私は探偵にお願いしましたよ!
できる限り自分で調べて最低限の時間と日にちでお願いすれば少しは安くなります!
とは言え高いですけどね💦

• なっちゃんママ

なっちゃんママ

そこまで情報を自分で集めて、ここだ!ってところを抑えてもらうしかないですよね😥😥
    ちょっと調べたら結構お高めだったのでビビって調べるのもやめちゃいました😅

• 7月16日
  • まみー♡幸せになりたいシングルマザー

そうなんですよね💦
    確かに安くはないです(><)💔
    私は3日間で40万でした⚡️⚡️

• 7月16日
  • なっちゃんママ

なっちゃんママ

40万😥😥😥
    1万程度のボイスレコーダーもためらってる私には到底無理な😅

教えてくださってありがとうございます

• 7月16日
  • まみー♡幸せになりたいシングルマザー

私もものすごく悩みましたし貯金も少なかったです。
    でも証拠がなく、不倫を相手側が否定した場合は慰謝料が全く取れないので慰謝料は分割ですが、多めにもらえるように公正証書を作成しました。
    証拠は不貞行為があるかどうかが確実にわかるものでないと厳しいです。
    あとは本人が自白すればいいのですが...。
    あまり無理しないでくださいね(><)

• 7月16日
  • なっちゃんママ

なっちゃんママ

証拠はまだ携帯のやり取りしかなく、まだまだ証拠と言えるものではないレベルなので集めるに超したことはないですよね😅

初めてのことではなく、前回は最後の最後まで認めず言い訳で乗り切ろうとされたので自白は信じていません😅

お気遣い、ありがとうございます😭

• 7月16日
lemon

旦那の浮気調査、しましたよ⭐️

手始めにGPSロガーを購入し、旦那の通勤に使う車につけました。
(車体の下)

身内なら合法ですので✨

ボイスレコーダーも、ボールペン型🖊などあるようですね⭐️

うちはその後、怪しいことが多々でてきたので探偵雇ってビンゴでした。
健闘を祈ります🤞
でも「浮気してたら、離婚する」
という気持ちがないのなら、
苦しいだけなのでやめておいてくださいね💦💦

離婚する気ないなら、証拠集めずに関係を良くする行動を取った方が、ほんとに幸せになれます😭💦

• なっちゃんママ

なっちゃんママ

結論を出してから行動すべきですよね。
    子供のためを思うとどちらが正解なのか分からないのでなかなか結論を出せずにいます。
    前科があり、その時は許したというより流されて終わってしまった形になっていて。今回またなので親も含めて話をしなくてはいけないのかなというレベルで😑

信用ない人とずっとこの先一緒にいられるのかと思うと😥

• 7月16日
  • lemon

lemon

旦那さん前科があるのですね💦
    私は離婚を決意したのですが、離婚も話がなかなかまとまらず、
    その間子どもは面会で夜泣き。
    パパと会えば喜ぶ姿を見て、なんだかすぐやり直してたら?と考えてしまうので、

一度でもやり直されたこと尊敬します❗️

ほんと、子どものためとかじゃなくて…
    自分が一生添い遂げたい相手かどうか?を考えるべきだと思います😔

• 7月16日
  • なっちゃんママ

なっちゃんママ

自分ひとりならやり直してなかっただろうし、今のこの状況にはなっていないと思うけど、やっぱりいろいろを考えると、、それを理由にしてるところもあるかもしれないけど、子供を路頭に迷わせるわけにいかないので💦

なかなか難しいもんだいです。😅

• 7月16日